☆love baseball ☆



昨日から日本シリーズ始まりましたね!!(^^)


実は私は小さいときから大の野球ファン!!


父と兄が野球部だったので、ちびっこのときからいつもナイターを見て、お庭で兄と2人野球をしていました♪


故郷が九州の長崎なので、九州人としてダイエーホークス時代からソフトバンクホークスファンです☆


しかしセパどっちも応援したい佐藤家は巨人も大ファン!


私が小さいときはホークスが王監督、巨人が長嶋監督と黄金時代でした!


私はとにかく野球大好きなので、高校野球、大学野球、メジャーと全部見ます!!


もちろん球場にも足を運んで、大声援で応援しますよ!


私が演技レッスンでお世話になっている先生は大の中日ファンなので、永遠のライバル(^O^)!


何か1つでもスポーツに興味を持つと、どの世代の方とも楽しくお話ができますよ!!\(^^)/



今年も本当に熱いプロ野球ですね☆最終戦まで見逃せません!




xxx UTaKO

コメント

ジャイアンツのユニフォームがとっても似合いますね♪

DMDR 2010年11月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽