美輪乃湯★



こんにちわ猫
ご心配おかけしましたが、
井上 裕美恵 ふっかつ\(^o^)/黒ハート

ウイルス性の胃腸炎で
姪っ子が我が家に遊びに
来た時にお土産で
持って来てくれたみたいわーい(嬉しい顔)


姪っ子→母→ばぁば→じぃじ&ゆみえ
のようにあっという間に
我が家に感染しました(´Д` )


久々に急性胃腸炎…
学生時代はテスト期間に
よくなってたんだけどね←



今、ノロやウイルス性の風邪が
流行っているみたいなので
みなさん気を付けて下さい(>_<)!


今日はこれから
Sweetsの打ち合わせだよハート


*お知らせ*

11月の始めに告知した
【美輪乃湯】
いよいよ今日の夜中から
O.Aですウィンク

12月20~24日
午前0:55-1:00
Eテレ(2チャン)・ワンセグ2

5分番組ですが、
美輪さんの素敵なお話と
私たちの飲みっぷりなど…

遅い時間なので
録画して次の日など
見てくださいウッシッシ揺れるハート



もうひとつっ!


ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ

X'mas限定の
ホワイトティラミスの
予約販売が本日正午に
終わってしまいますふらふら

X'masケーキがまだ決まってない方
決まってる方←

冷凍保存出来るので
ぜひぜひお試し下さいぴかぴか(新しい)

モバイル用
http://aumall.jp/user/24003834/2
PC用
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/
スマートフォン用
http://m.aumall.jp/user/24003834/2







PRADAの3人の写メは
左:やまぐち えりな
中:いのうえ あすか
右:いのうえ ゆみえ

でしたうまい!るんるん

マーク・トキタさん
ひでひでさん
正解です\(^o^)/黒ハート




いってきます猫2リボン






ひよこ...

コメント

お~少し遅れて今日から見てみるよ(^O^)/

ってか…にゃう(^ー^)

つっちー 2011年12月21日

ゆみえさん、胃腸炎、治ってよかったですね。

また、美輪乃湯、オンエアーされるのですね。
楽しみです。

そして、これからもお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年12月19日

ウィルス性の胃腸炎でしたか、大変でしたね。

この時期は衛生面にも注意しないといけませんね。

番組のO.A.楽しみです。

コビー 2011年12月19日

身体の方はもぅ大丈夫なのぉ?急性胃腸炎かぁ?チビッチも厄介なお土産を持って来てくれたもんだね?(笑)でも気を付けてねぇ?で、前に言ってたお風呂番組(?)はもぅやってるのぉ?昨日は早くから寝ちゃったからブログすら見ないで知らなかったが…(泣)まだ放送あるんだったら見れるかな?で、いつぞやのクイズは当たりだったかぁ?(笑)

マーク・トキタ 2011年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆