学園祭!!

昨日の学園祭のこと鉛筆


大学祭2日目でしたぴかぴか(新しい)

昨日は台風による大雨で野外のステージや模擬店も全て中止になってしまって
お客さんも少ないのかなぁ?と不安でしたが
たくさんの人が来て下さいましたほっとした顔

私はウェディングドレスを着てステージに上がらせていただきましたブティックぴかぴか(新しい)
みんなの声援もあり、楽しむことができましたるんるん
初めてウェディングドレス着ましたが、これからもっとウェディングドレスが似合う素敵な女性になりたいと思いましたほっとした顔ダッシュ(走り出すさま)

たくさんの友達が応援に来てくれて
友達の偉大さを改めて感じた2日間でしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいでありがとうの言葉しか出てきませんexclamation


初めて大学の学園祭に参加して
大学生活の素敵な思い出ができましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)


事務所の子も応援してくれて、
1日目は直井梓さんがお仕事の後にわざわざ来てくださいました目がハート
そして昨日は加田穂乃華ちゃんと小谷朋子ちゃんが来てくれましたうれしい顔
朋子ちゃんは大学1年生だけど制服でも全然違和感なかった指でOK


ということで、学園祭の写メ載せておきますカメラハートたち(複数ハート)


んだばねっ手(パー)

See ya★

りんごももこりんご

コメント

ウエディングかわいい~
お疲れ様でした~黒ハート

2010年11月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/