サイトオープンしました~!!

ムード9月に入ったけどまだまだ暑いですね~グッド(上向き矢印)

私 東京に来て今年で10年なんですけど、毎年夏はバレエやら仕事やら何かと忙しくて夏らしいことあんまりしてなかったんですもうやだ~(悲しい顔)

でも今年は、夏の最後に大好きなオスカーの友達とプールで大はしゃぎしてめちゃめちゃ楽しかったーハートたち(複数ハート)
溜まってたストレス全部吹き飛んだよ!!

最近思うことは、人との出会いってホント大切にしなきゃな~って思うぴかぴか(新しい)思ったり感じたりすることは皆違う、でも皆心が純粋で素直で優しくて思いやりがあって、だから仕事やプライベートで傷ついたり、怒ったり、悩んだりするけど、それぞれの考えで励ましてくれる!だからまた前向きに頑張れちゃうウッシッシ仲間の存在ってホントおっきいムードありがとうだらけの夏でした黒ハート皆さんこれからも宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)皆大好き黒ハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪