眠れない夜とともに…。。

なんだか眠れないので
 
日記書いてみたりしました(笑)
 
 
バタバタ慌ててるのばれちゃってますね(;´Д`A
さすがですね~。
(前回日記参照)
 
 
先月、今月は何かと忙しかったんですが
気持ちまでワタワタしちゃってるのかもしれませんね
 
 
ひざ掛けは今日仕事の帰りに買いましたよ
今度は失くさない様にしなきゃ
 
 
 
師匠も走る師走。
今年もあと二週間位ですかね。
 
日付け的には
もぅ今週末、クリスマスか。。
 
来週末は大晦日。
 
大晦日はみたい番組がいっぱいあって困っちゃうな(笑)
↑テレビ大好きなので
 
 
 
そういえば
 
みなさん大掃除始めてますか?
 
少しずつやっていけば年末汗だくにならずにスマートに年越しできるかもですね
 
憧れ↑(笑)
 
 
 
 
 
あと二週間かぁ。
 
後悔しない大晦日にしたいと思っているんですが
 
焦るとなかなか、何から始めたらいいのかわからなくなってきます
 
焦ってもすぐには変わらないって前回日記のコメントにも書いてありましたね
 
 
 
夜景が好きなのでこの写メでも眺めながら落ち着いて考えてみます
また流れ星落ちてこないかな~
 
 
 
 
 
グダグダ話に付き合ってくれてありがとう
 
おやすみなさぃ☆
 
 
 
ぇみり。

コメント

長い夜には、そういう話しもしたくなりますよね。
写真の景色がとても綺麗です。

えみりさん、深呼吸、深呼吸。

そして、温かいお茶でも飲んで、その後、ストレッチ
すると安眠できますよ。

また、布団に入ったら、「あー。」と声を出して、徐々
に身体の力を抜くと、すぐに眠りにつくことが出来ます。

だまされたと思って、今日からおためし下さい。(笑)

まるみる 2011年12月19日

えみりちゃんこんにちは。膝かけを買ったんだね。今度は紛失しないように、注意してね。大掃除は僕は苦手なんです。でも、新年を迎える事ができないので、少しづつ、しますね。僕もテレビ大好き人間です。えみりちゃんのルックスなら、バラエティ番組に出演できると思います。チャンスがあれば、バラェティ番組に挑戦する気持ちはありますか。頑張ってね。景色を見ると、心が癒されるね。正月番組は特に時代劇の歴史ドラマに期待してます。韓流の歴史ドラマも、戦闘シーンは迫力あるよ。昨晩のNHKの坂の上の雲?のロシア軍対日本軍の戦闘シーンは久し振りに迫力ありました。

こう 2011年12月19日

この夜景もいいでしょ♪

まーぼー♪ 2011年12月19日

付き合いましたよ。
(*^-^)b

オヤスミなさい。
(-.-)zzZ

fire 2011年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした