今年ラストのライブはクリスマスパーティー!

いよいよ一週間後ヽ(^o^)丿



12月25日日曜日、ライブします!忘年会がてら是非久しぶりに会いに来てくれたら嬉しいです(^з^)-☆



タイトル
【ヴェートーク♪~聖なる夜に貴治青井のつかえない話グランドチャンピオン大会ヤッちゃうよSP(^з^)-☆~】


日時
12月25日日曜日


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン

ゲスト
・チャンピオン組
竹下ともひろ(第1回・4回チャンピオン)

ばろん吉間(第2回チャンピオン)

杉ちゃん(第3回チャンピオン)

おひさまロケット横溝(第5回チャンピオン)


・予選組ゲスト

アラマテラピン






場所 BAR Jack(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階


チケット
前売り 1000円+ワンドリンク制

当日 1200円+ワンドリンク制


行き方 渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です


BARなのでお酒も呑めます~♪未成年の方はソフトドリンクでお願いします o



漫才ライブ【60分漫才!!】もさせていただいている【渋谷BARJack】です。



クリスマスに予定のない方もある方も


「若手芸人が大変そうだから、仕方ないからちょっとだけライブに顔出してやるか」



感覚でお仕事終わりにでも、お酒のみながら楽しい一時過ごして下さい\(^o^)/



これでクリスマスに予定のない人はいいわけができたでしょ??(^皿^)/



お一人様でもお友達同士でも楽しめる内容になっております!是非、観にいらして下さい!



今年ラストのライブ是非遊びにいらして下さい\(^o^)/


お待ちしてます!(^3^)/






ゲッフェー!






売れるで☆ミ

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告
オスカークリスマスライブ‼︎
X21 オリコンランキング発表
X21【YOU-kIのパレード】

最新動画