パタパタパタ!!

 

写真は金曜ZIPの衣装です!!

シャツワンピをいつもお世話になっているmuzeさんです!!

可愛いんっ(∩∇`)

 

 

 

 

さぁ!!

こんばんは!!

昨日までなかなかの忙しさで

パタパタしてました(´ψψ`)

 

でもお仕事大好きだから

忙しいと嬉しい(//∀//)

 

 

お仕事内容は

言いたいけど、またまた、まだ

情報解禁でないので言えませんが、解禁されたらブゥッワァ〜っと言いますね( ̄^ ̄)笑

 

それまで、少々お待ちよん(∩∇`)

 

3時間睡眠が2日間続いたので

今日こそは早く寝れるから

寝なきゃ(^_^;)

 

 

みなさ〜ん!!明日は月曜ZIPですよ(≧ω≦)

見てくれたら、まりえ頑張れて、みなさんに元気をお届けしますよんっ(≧▼≦)笑

 

 

今日も寒かったですね( ̄^ ̄)

強ばった体を

温かいお風呂にゆっくり入って

癒して下さいね♪

そしてぬくぬくのお布団で素敵な夢を見て、明日も頑張りましょう(∩∇`)

 

 

ではでは、おやすみなさいです(/0 ̄)

 

 

すっぴんで失礼致します(^^;

 


コメント

昨日もZIPもちろん見たよ指でOK

まりえちゃんが出てる『きてるね。』は特にしっかり見てるよウッシッシるんるん

今年も残り10日ほどだけど、寒さに負けずに頑張ろうよ[力こぶ]わーい(嬉しい顔)

じゅん 2011年12月20日

忙しい事はよい事だけど
3時間睡眠が2日間続くって
肉体的に辛くないですか?
今日はゆっくりと睡眠取ってください

情報の解禁、楽しみにしてますね

今日はCWCの決勝を見てます
総集編やらニュースやらを最後まで追いかけたら
明日は寝不足になるかも(^^;
でも5:50には起きますよ

bosskan 2011年12月18日

すごい、すっぴんわーい(嬉しい顔)
綺麗だねえ~

見とれたよexclamation×2

明日のZIPのきてるねの手回し期待してます[警官]

かぞえるから、沢山回してよ~

みつ 2011年12月18日

まりえるこんばんわ。
まりえるセクシーだね。

2011年12月18日

こんばんは。

ブゥッワァ~っとした発表、待ってます。
明日の朝も、期待してます!!

四川風 2011年12月18日

コメ久しぶりです(>_<)

月曜ZIP!観ますねんっ♪

ゆっくり睡眠とって下さい。

うっち― 2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼