コメント


バルサ強かったですね!!あ然としました(・0・)
柏レイソルをあっさり破った
サントスをこうも大差をつけて…凄いです!!

自分は3位決定戦に破れた柏に拍手を送りたいです。
恭葉さんの番組で柏レイソルの絡んだコーナーは無いのでしょうか?
スクープに因んで緑のユニフォーム姿を見たかったですねサッカー
サッカーのユニフォーム集めが趣味の自分なので、
持ってる緑のユニフォームUPしておきます(笑)

赤のさし色がチョッとクリスマスっぽい
メキシコ代表のユニフォームでした〜♪

オムhide.:*゜ 2011年12月19日

so Cu------teハート

岡本かなこ 2011年12月19日

Faight じゃなくて Fight です。

まーぼー♪ 2011年12月18日

 桜恭葉様桜

恭葉さん そのままピッチに出て ゴール決めてきて!!うれしい顔

すごく可愛い揺れるハート

これで なでしこJapanだったら 世の中騒然でしょうねウィンク指でOK

☆サンジスポーツ

2011年12月18日

やすはさん、ユニフォーム、なかなか似合って
いますよ。

とっても可愛いです。

まるみる 2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂