なかむらしずかさんの記事 [2011年12月18日]

慌てんぼうの〜♪

12/24発売のDVD「しずかにゆれて」
それに先駆け「FRIDAY」に掲載されてます
なにか発売される度に
載せていただいてありがたいです(__ )


バラ柄のマット買いました
着々と水色グッズが増えてくよ
きらきら爽やかな気分になります*゜

その前に加湿器、買わなきゃっ!

今年の用事は今年のうちに♪
いいね・コメント投稿・クリップはログインが必要です。
ログイン

1件~10件を表示 (全13件)

次を表示
  • Jun 2011年12月20日

    しーチャンブタハートたち(複数ハート)

    Good Eveningあっかんべー お疲れ様ですあっかんべー今日も一層さぶいどすなぁ冷や汗2 末端冷え性 寒がり屋さん大丈夫ですか?冷や汗あっかんべー


    今回の水色のバラのマットのお写真ですが、写真センターの部分の上に目がついていsるように見えてブタさんに見えるのはボクsだけでしょうか?(笑)あっかんべー 11月19日にブログで紹介されていたピンクのルームシューズを履いてこの水色マットの上を歩かれているのを想像する。。。不思議な気がしました(笑)あっかんべー 冬はスカイブルーとか明るめの方があったかそうかも(笑)あっかんべー

    そういえば、今週24日発売の「しずかにゆれて」のサンプル映像みましたよ目がハートあっかんべー キワドイ衣装で鞭をもって「だしなさい!!」とか「私と。。。。」とかうーん!目がハート確かにセクシーシンボル目がハートしーチャンブタハートたち(複数ハート)と\(◎o◎)/!腰抜かしそうになったっちゃ目がハートあっかんべー 24日が楽しみです指でOKあっかんべー目がハート

    今夜はいよいよ「ビターシュガー」最終話ですねあっかんべー
    金曜日の「エルパラ」に先駆けて今年の夏の忙しさを思い出しながらご覧になるんですかね しっかり拝見しま~すあっかんべー

    風邪ひかへんようにね指でOKあっかんべー

    Good night & be Happy Tomorrowあっかんべー
    Junあっかんべー

  • こう 2011年12月20日

    追伸 静香ちゃんこんばんは。先程、テレビ大阪でここが噂のエル・パラシオ ラウンド11を視聴しました。冒頭で、酒に酔って、寝ていた商店主をひなたちゃんはいつまで寝ているんだよ。と起こしにかかる。初めて、クラブにひなたちゃん等のエルパラのメンバーがお客さんに入る場面もありました。走りのトレーニング途中で、河川敷で焼き肉を何故の三人組に食べさせてもらう場面や桜花さんに対して、忠すけさんが行方不明なんです。忠すけさんのおねえさんに大怪我をさせたのは本当ですか。と桜花に聞くと、桜花は本当だと答えると、ひなたちゃんは桜花さんはそんな人とは思っていませんでした。ストリーは忠すけが治療や道路で、バナナの皮を踏んで、すべって、電柱に頭を打って、記憶がとうとう戻る。忠すけは桜花に対して不信感を持つ。故郷に帰って、姉の働く会社で、忠すけはただ今といって、姉と再会。車いすに乗った姉にちゅうすけは桜花がお姉ちゃんをこういう怪我をさせたので、許せないと言う。姉は桜花に練習を依頼し、練習中の事故なんで、恨んでいない事を言う。一方、ひなたちゃん含む四人のエルパラのメンバーにいろいろ転職の誘いがくる。マリコは社長に就任していただけませんかの誘いにのる。ひなたちゃんは芸能事務所にアイドルになりませんかと誘われて、引き受ける。後二人も柔道の先生とかメキシコで活躍の誘いにのって、四人はエルパラをでて行く。瀬野は桜花に対してリングに上って、指定のレスラーと戦うように勧める。その後、スポーッ新聞に桜花復帰決定 対戦相手はあのレスラーかとのる。これをエルパラの四人が、見て、エルパラに全員もどってきて、桜花の練習相手になる、いよいよ来週が最終回で、桜花がリングで試合をするか。

  • nasbi 2011年12月20日

    相変わらずやなーー。

    オレのレッド病と一緒やな。


    慌てんぼうの~ずーちゃんロース!?

    これじゃ、ずーちゃんがロースみたいやんか。

  • どんたこす 2011年12月19日

    サンタクロース ♪
    クリスマス前に やってきたー♪

    あわてんぼうのメリークリスマス

  • もじゃ 2011年12月19日

    静香さんの水色グッズもだいぶ増えてそうですね。
    何かこだわりや好きな色があって、それを集めるのっていいなあ。

    風邪や肌の乾燥予防にも部屋の加湿は大事ですよね。
    僕は今年のうちに、部屋の片付けをしないとな。

  • 2011年12月19日

    こんばんは、しーちゃん♪

    何、DVD発売する?

    しーちゃん、頑張ってるねー?

    了解、チェックするぜっ!

  • マコアラ 2011年12月19日

     
    ~サンタクロース クリスマスまえ~にぃーやってきた♪ウッシッシ
     
    こんばんは、続きを歌ってみましたあっかんべー
     
    そう、今日仕事の前にコンビニに寄ったら、静香さんが表紙に出てる雑誌を発見して、情報通のJUNさんに聞いてみました手(チョキ)(笑)
     
    HUGの時の写真みたいだったけど、結構キワドイ感じの写真が使われてたからビックリしました冷や汗
     
    確かに水色は爽やかな感じになるけど、この季節は寒くない?雪
     
    加湿器は風邪対策には最適だねうれしい顔
    乾燥肌にもいいのかもね。
     
    オレも出しとこ(笑)。

  • 宝田 2011年12月19日

    逆説的に考えれば…絶えずDVDをリリースできる人気があるからこそ、雑誌も取り上げてくれるわけじゃないかな☆
    今後も変わらず精進あるのみo(*⌒―⌒*)o

  • マイルズ 2011年12月18日

    こんばんは、

    昨年末に出たのは
    「しずかに愛して」でしたよね~
    その続編かな?

    もちろん買いますよ
    来月のトレカにも期待してますので

  • peppu 2011年12月18日


    むむっ!!新たなDVD発売ですか?

    またイベントあるのかな?

1件~10件を表示 (全13件)

次を表示

最近の日記

お仕事のご依頼はこちら