コメント

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー 連ドラ撮影お疲れ様でしたあっかんべー

また、来年もドラマ出演していただいてゆっぴの可愛い演技を拝見したいですあっかんべー

今年も残すところ11日ゆっぴにとって良い歳でしたか?あっかんべー
この週末はクリスマス楽しいパーティを開くのかなプレゼントムード

Happy Merry Christmas for youレストランプレゼントハートたち(複数ハート)

Good Dayあっかんべー
Jun指でOKあっかんべー

Jun 2011年12月20日

ゆっぴお仕事がんばってますかー!

 僕は今日休みでクリスチャン・ベールみたいな肉体目指して、
早速筋トレ始めてますー。
 そんなおおがかりなことじゃないんですが、この前も「ゴシップガール」見ながらずっとシャドーしてました。バランスのいい筋肉つけるのはこれが一番いいと思って。

始めて2,3日ですが、若干肩周りとかが張ってきた気がします。
筋肉はおそらく付きやすい体質なので、あとはどれだけ食べれるかに懸かってますね。

クリスチャン・ベールの代表作「リベリオン」。これマトリックスに影響与えたって書いてしまったけど思いっきり「マトリックス」より後の公開でしたw。
で、マトリックスのパクリって批評もあったみたいです。

クリスチャン・ベールのカン・カタアクションがかっこいいので↓のは紹介動画です。おそらく映画のアクションシーンがほとんど載ってます。




かっこいいでしょ?

マーカス・ぽん 2011年12月20日

観たよー!
ゆっぴの演技かわいくて、なかなかよかったよ。
ちゃっかり格闘参加してましたね。

小宮さん死んだ時はちょっと半泣きになりやした。
弁慶の最後みたいでかっこよかったす。

一平君の演技がうまくなっているのもわかりましたよ。
本部さんと商店街を歩いているシーンで自然な笑顔を見せた時には、一皮むけた感がしましたね。

黒幕の黒田氏の最後のセリフが気になりますが、またすぐに刑務所を出てこれそうな言い方でしたね。
マンガの方ではずっと因縁の対決相手なのでしょうかな?

ドラマ面白かったです。

マーカス・ぽん 2011年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。