●明日のお昼まで!●


こんばんわ☆
眞琴でーす♪( ´▽`)


寒いね〜おばあちゃんが風邪ひいちゃってすごく辛そうです(>人<;)
めっちゃだるそうでかわいそうだたから皆さんも気をつけて!




今日はたくさん寝たからめっちゃ元気!


お肌もちょっと復活してきたかな

いまはお茶してまーす(^_^)☆



これからご飯行くよ!

でも甘いコーヒー飲んだらお腹がすいてたのにそうでもなくなっちゃったー笑


食べ過ぎ防止になっていいかもだけどd(^_^o)



天使のパニエ〜いよいよ明日のお昼までで予約締め切りですー!

まだの方はお早めに(((o(*゜▽゜*)o)))

マスカルポーネチーズって食べたことあります?
このチーズを使ってて濃厚なかんじがおいしんです〜(o^^o)


ティラミスにホワイトチョコの組み合わせ珍しいけどめちゃお似合いでうまうまですよ(*^^*)









☆天使のパニエ!ご注文はこちら☆

PC:http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯:http://aumall.jp/user/24003834/4

コメント

まことちゃんこんにちは。すごくコメントが遅くなって、ごめんなさいね。おばあちゃんが風邪をひいて、大変ですね。長生きしてくださるように、まことちゃんからファンの方が言っていたとお願いしますね。お大事に。風邪には、栄養と睡眠と休養が大事ですから、まことちゃんも注意して、くださいね。

こう 2011年12月19日

おはよんわーい(嬉しい顔)まこちゃん
写メグッド(上向き矢印)かわゆい(おでこに、指ぱっちん、してみたいなぁ笑)写メ
ポスターに、しようかな
今日は[風邪ひき]で、仕事休みます。まこちゃんも、[風邪ひき]危険・警告

ひろくん 2011年12月19日

まこさん、ご飯は、おいしいものを食べましたか。

そして、お祖母さん、早く良くなるといいですね。

また、コーヒー、おいしそうですね。(笑)

まるみる 2011年12月18日

名付けてコーヒーダイエットですか。

確かにコーヒーを飲んだあとすぐは
食欲わかなくなる気がします。

逆に食後のコーヒーはおいしいので
すけどね。

コビー 2011年12月18日

 桜眞琴様桜

本当に冷え込んだね・・・もうやだ~(悲しい顔)

眞琴さんもくれぐれも気を付けてねウィンク指でOK

たしかに・・・。

睡眠は大事だうれしい顔

☆サンジスポーツは 土日は走ること以外は

寝まくり・・・冷や汗

☆サンジスポーツ

2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー