ふぐ料理

お久しぶりです、
大原美鈴です☆彡


先日、銀座でふぐ料理を堪能してきました。


天然のふぐは、歯ごたえと甘味が・・

ふぐの天ぷら~


そして、何といっても✩白子焼き✩は最高に美味しかったです。

ちなみに白子焼きは時価でした。


プチっと弾けてアツアツの白子は、とろけて口の中で消えました。


日本酒「獺祭」は、山口県のお酒です。
グラスも素敵。
普段、日本酒は飲まないほうなので、顔が火照っちゃいました~(笑)

いやん。


そして私は帰りの電車を乗り間違えました~。





✩銀座ふぐ料理「福治」(ふくじ)✩
板長さんの娘さんも料理人として活躍されています。




今年一年、マルコメさんのナレーターとしてお世話になりました。
関係者のみなさま、ありがとうございました。

と・・・ご挨拶?



というか・・・

マルコメさんの「碗ショット」が、ネットでニュースになっててびっくり!!!!
碗ショット、毎日役に立ってます。
とても手軽で出来立てのお味噌汁が飲めるのです。



もう嬉しい♫

出ちゃう出ちゃう、あれが!


涙です。



マルコメさんの味噌汁マシンをメインにナレーターをしてきましたが、

新商品「碗ショット」も併せてご紹介させていただいていたので、
ニュースになって感激っす。

過去にも、D‐BOYSさんのトークショーもネットでニュースになりました。

自分が関わったお仕事にスポットライトがあたるなんて。。





来年もパワーアップして頑張りマウス。


ファイトファイトファイトー!







美鈴

コメント

まさみんさん

こんばんは!

もちろんヒレ酒もいただきました。
目の前でバーナーで炙って、香り高いヒレ酒酔っ払いました・・・

雑炊美味しかった~
卵がとろーり。

写真がぶれちゃって日記に載せられませんでした(笑)

今年もよろしくお願いします♪

 おおはら みすず 2012年01月19日

まるみるさん

お返事遅くなってごめんなさい(涙)
美鈴は元気に生きています。

まるみるさん、お元気でいらっしゃいますか?

最近一段と寒くなりましたね。
お互い、素敵な一年になれるといいですね♪

 おおはら みすず 2012年01月19日

みすずさん、おはようるんるん

フグ良かったですね…

お皿が透けて見えるぐらいの薄い刺身を3枚ぐらい細ネギを巻き、もみじおろしで食べるの、最高ですね…(^O^)

ヒレ酒は飲まなかったのですか?

鍋は、雑炊は?

うっ……食べたくなってしまいましたexclamation


今年はマルコメの仕事などなど、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

来年も、今まで以上のご活躍を祈念しておりますわーい(嬉しい顔)

頑張ってくださいるんるん

まさみん 2011年12月19日

みすずさん、おいしいものを食べたのですね。

また、マルコメさんと、いいお仕事をすることが
出来て、よかったですね。

これからも、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子