晴れ" />

らんにんぐうーまんウッシッシ晴れ

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔)


今日もいいお天気
ですね\(^o^)/晴れ
雲ひとつない青空ひよこ

なんか“日曜日”
って感じです芽
(´・ω・`)
わかります???(笑)



ってことで
こんなにいいお天気の日に
お家にいるのも
もったいないのでがく~(落胆した顔)揺れるハート
今から
ランニングしてきます目がハート

ではぁ
いってきーくつダッシュ(走り出すさま)
あはっ

ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!













はい…これは
走る前にかいたやつ。(笑)

ただいまー猫
走ってきましたー!


5㎞くらい走った*

苦しむことなく、
(長距離が大の苦手なワタシふらふら)
楽に走れました黒ハート

あぁー
いい汗かいて、
気分爽快猫2ぴかぴか(新しい)キラン
気持ちよかったー芽ぴかぴか(新しい)



あ!それとねっムード
今日12月18日は
大好きなパパの
お誕生日なのですひらめき

パパおめでとーショートケーキ

これからも
こんなRinoだけど冷や汗
よろしく
お願いしますm(_リボン_)m


それから…
これからも
ママとずっと
仲良くねウィンク



ってことで
今夜はbirthday partyバー

青木家がいつも行く大好きなお寿司やさんに
行ってまいります(´∀`*)



皆様はどんな日曜日を
お過ごしですか?*

Have a nice dayハート


ではぁ
こんどこそ(笑)
ぐっばいばい(^з^)-☆ Chu!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!