完" />

エコプロダクツ猫


おはようございます晴れ
今日も元気、はななんです!

昨日はエコプロ最終日揺れるハート

ふそうガールズも
たくさん会いに来てくれたし
お友達探しにもいったし
エコプロは一般向けで去年に続き
楽しい展示会でしたーうれしい顔るんるん

たくさんの方が
会いに来てくださり
嬉しかったですよームード
私服だし化粧薄めだったけどがまん顔
ファンの方から写真にデータに
プリンにシュークリームにお手紙に...揺れるハート
たくさんたくさん
ありがとうございましたっがまん顔揺れるハート
美味しかった&嬉しかったです!
そしてなんとお花目がハート
すっごく可愛ゆしなピンクの薔薇
もー嬉しすぎて
激きゅんでしたおうれしい顔うれしい顔うれしい顔揺れるハート
ほんっとに嬉しかった黒ハート
クライアント様からも
素敵なお土産をたくさん頂き
るるるんるんでしたーグッド(上向き矢印)

写メは私たちがPRしていた
国土交通省が認定しているマークの
エコレールマークちゃんぴかぴか(新しい)
このマークがついている商品は
鉄道を使って運んでいるので
トラックを使うよりもCO2を1/6
削減できていますっていう印です

あと近くのブースにいた
リカちゃん黒ハートウッシッシカメラ


はい!今日はでちゃうグッド(上向き矢印)
新潟に行って参ります猫
3店舗回る予定ですが新潟は
雪が降っているとのことで黒ハート雪
頑張ってきますうれしい顔揺れるハート

駅でSATOKOさんと
会えますよーにっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
いってきーっるんるん

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
日曜のでちゃうも
楽しかったですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大雪だと聞いていたので
完全防備で行ったのですが
それでも寒かったです雪揺れるハート(笑)
寒さレベルが違いましたげっそり
風邪対策もしっかりしないと
いけないですねがまん顔ひらめき
いつもありがとうございますグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月23日

はなはなさん黒ハート
おかえりコメント
ありがとでするんるんるんるん
寒かったですよー雪ぴかぴか(新しい)
雪が凄い勢いで降っていましたウッシッシ
ただいまですーうまい!ハートたち(複数ハート)
私は元気です!
はなはなさん
早く治るといいですね涙
プレゼント楽しみに
してまするウッシッシるるる~ムード
来年のことはまだよく
わからないのですが
年末はちょっとゆっくり
冬休みしますようわーい(嬉しい顔)

 はななん 2011年12月23日

たんたんさん黒ハート
新潟が地元なんですね~るんるん
あんまり見れない
真っ白な雪景色に私たちは
テンションあがっちゃいましたようグッド(上向き矢印)
素敵なところで
育ったのですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お仕事お疲れ様です揺れるハート
コメントありがとでしたっるんるん

 はななん 2011年12月23日

このふさん黒ハート
またすぐ会いに来てくださいわーい(嬉しい顔)
でもまだ今後のスケジュールが
わかりません(笑)
なので気が向いたら←
告知しますねウィンクぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
また可笑しな画像が..ウッシッシ揺れるハート(笑)

 はななん 2011年12月23日

てるりんこさん黒ハート
ありがとうございましたるんるん
新潟は大雪でしたよexclamation×2
びっくりしました(○_○)!!
30センチは積もっていました雪
吹雪いていましたようぴかぴか(新しい)(笑)

 はななん 2011年12月23日

はなはなさん黒ハート
いつもコメントありがとですうれしい顔!
同じ新潟だけど
違う場所に行くので先輩達には
会えませんでした~涙
お花の色さすがですーっうれしい顔グッド(上向き矢印)
わかってらっしゃる!
はははっ桜
ありがとうございますうまい!揺れるハート
雪道もしっかり歩いて
帰ってきましたよわーい(嬉しい顔)
P.S芝生さん....
枯れちゃいました...がく~(落胆した顔)もうやだ~(悲しい顔)涙

 はななん 2011年12月23日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはほっとした顔

毎日寒いですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
体調は大丈夫でしょうか?
はなはな[バラ]の花風邪さんはなかなか完治いたしませぬ涙元気は回復しましたのでもどかしい日々をおくっておりまする冷や汗2

さてさて、最近、コンビニやドンキに行くとはなかさんにプレゼントプレゼントしたくなるアイテムがよく目につきましてほっとした顔
機会が有りましたらお渡ししたいと思ってますほっとした顔

昨年は年末にお風邪をひいたはなかさん涙今年は十分に注意してくださいねo(^-^)o

来年も年明け早々、お仕事なのでしょうか?
夏位からあまりお休みも無く、がんばっているはなかさんぴかぴか(新しい)少しノンビリする時間がとれると良いですねハートたち(複数ハート)

はなはな[バラ] 2011年12月20日

はなかさん、今日は、でちゃうのお仕事、どうで
したか。

新潟は私のところからは隣県ですが、東京とは
天気も大きく違い、寒かったのではないかと思い
ます。

また、ノロも、インフルも流行ってきたようなので、
かからないように、うがい手洗いで自衛してね。

そして、エコプロもおつかれさまでした。。。

まるみる 2011年12月18日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはほっとした顔
そろそろこちらにお戻りの頃でしょうか?ほっとした顔
新潟は寒かったみたいですが、はなかさんの周りは何時ものように笑顔と暖かい空気で一杯だったでしょうねほっとした顔
また報告、お待ちしておりますm(_ _)m
取り急ぎ、おかえりなさいほっとした顔ということで手(チョキ)

はなはな[バラ] 2011年12月18日

お疲れ様ですexclamation

今日は僕の地元の新潟なんですねわーい(嬉しい顔)

是非応援に行きたかったですけど、残念ながら仕事で行けませんあせあせ(飛び散る汗)

寒いですけど、風邪ひかないように頑張って下さいわーい(嬉しい顔)

たんたん 2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪