bathroom★

MOMA☆の傘、ウフフ、実は狙っていました〜たしか折り畳みもあったような〜表参道のMOMAのお店が好きで、またきっと行くから…とgetしないでいるんです(^.^)近々行きたくなっちゃいました♪ありがとうございます(>7<)
インテリアネタが続いちゃいますが、ちょっとこんな場所で失礼します!?bathroom …つまりお手洗いです(^^;が、気に入っているのでupしちゃいます。
今日はスタジオにこもりぎみでしたが、音の関係で空調が入れられず、体が冷え冷え〜birthdayにいただいたこのバスミルクであったまります〜いい香りで大好き!
みなさんも!!今夜は冷えるそうなので、どうか身体をたいせつに!おやすみなさいzzz

コメント

あっちゃんこんばんは。今日はスタジオでのお仕事お疲れ様でした。エアコンの暖房が入らないと寒いね。バスミルクをいれて、温まってから、寝てくださいね。虹色の傘が見つかって、良かったね。洗面所は綺麗に整頓されて、いるね。あっちゃん、ピンク色が好きなんだね。ピンク色の容器がたくさんあるね。東京も寒いですか、大阪も寒いです。明日のコメントはいつも通り、夜遅い時は月曜日の午前中でよろしくね。

こう 2011年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題