コメント

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

遅くなりましたが昨日で『科捜研の女』クランクアップしたんですね(^^)
本当にお疲れさまでした。
一昨日の日記内容では弘美sanの誕生月の来年2月に放送のようなのでまた放送日が近づけば出来れば教えてくださいね。

ほんじゃ、弘美sanはやっと引っ越し先の新居に戻って、年末のお仕事に加えて色々と家の片付けとかで大変なんでしょうけど、弘美sanのペースを大切に頑張ってくださいね(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年12月18日

この写メはロケ現場何でしょうか?
どんな番組なのか楽しみにしてます(^w^)
ずっとblog観てたら、地元のロケでこれは関西ローカルの番組何でしょうね。

掲載が分かり次第またblogに載せてくれたら有難いです。

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月18日

めっちゃお疲れさんでした!弘美お嬢様♪

クランクアップ!おめでとうございま~す!!!

お里の京都に長居出来て楽しく望めてたんと
連日の酢豚パワーで元気倍増やったのも
見逃せへん所やな。笑

チームワークも日増しに良くなって、ドラマに
反映されてるやろうから、拝見するんが楽しみやで。笑

弘美お嬢様♪東京の新居へは、気~つけてお帰り下さいね。

引越しそばも食べてへん慌しさやったから、改めてゆるりと
仲良しさんらと引越し祝いが出来るとエエな。笑

かわゆい表情の弘美Vサインup~!

改めて!お疲れさんでした~♪♪♪

勘★助 2011年12月17日

お疲れ様です。

無事アップされたのですね。

おめでとうございます。

完成品を拝見出来る日を楽しみにしております。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月17日

弘美ちゃんこんばんは。撮影終了しましたか。写真の笑顔を見ると、終了の安堵感の笑顔だね。京都の夏は暑くて、冬は寒い気候での撮影のなか、お疲れ様でした。以前、京都の撮影は寒くて、主役をおりた俳優さんがいるほど、冬の京都の撮影厳しいからね。

こう 2011年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!