質問お返しー。

こんばんわやっほー!





最近ほんとうに寒くて
いつも歯がカチカチなってる
冬生まれの鹿沼さんです(^^)

冬生まれだけど、
冬大っっ嫌いな鹿沼さんです(^^)










さて。

めーっちゃ前のもありますが、
疑問文に答えていきますので
暇つぶしにどうぞ☆















・10月4日あたり‥しゃべくり007 2時間スペシャルみた?

→しゃべくり007好きなんで、見れる時は見てますぜー♪


・ショルダーバッグ、ゆっぴ的にはどれがお好みですか?

→画像3のやつかな(^^)
自分が使うとしたらその形が1番好きっ♪


・スティーブの若い頃の画像ゆっぴ見たことある?

→見てみました、イケてますねー!


・カチッとした服って着ます?

→ドラマでは割とカチッと率が高い気が…(笑)
私服ではどこかにユルッが入っちゃってます。


・ゆっぴのお勧めユニクロコーデとかありますか?

→そういえば最近ユニクロ行ってないなぁ…


・オジジャケゲット済み?

→オジパンはゲット済みですが、オジジャケはゲットしそこないました(>_<)ちぇっ


・ゆっぴはお店無理?

→ゆっぴはきっと経営とか出来ない子ちゃんです(笑)


・ディズニーで作れるアクセサリーどうですか?

→かーわーいーいー!(´∀`)


・肉を食わずにはたしてスタミナとか持つんだろうか?

→肉は食わなきゃです、絶対!


・中学の時はバドミントン部だったのかな?やっぱ運動部だと肉は食べますよね?

→中学の時とゆわず、小2〜中3までバリバリ、バド少女でした♪
そして試合の前日は、カツ丼率が高かったのを覚えてます。。笑
運動部に肉は必需品、絶対!


・なんで黒い写メ?

→まだ早朝すぎて暗い中、暗いロケバスの車中で撮ったから黒いのです。


・らーめん世界ゆっぴも行ったことある?

→車で何回も通ったことあるけど、まだ未経験です(+_+)


・ヘアースタイルをショートにするとかの予定はないですか?

→めぇっちゃしたいですけどね‥仕事柄しばらく予定はないです(T_T)
中学の頃はオワンみたいなショートでしたけど…(笑)


・マーカス・ぽん様へ。
『恋の質問』見ましたが…
いやいやいやいや!
女の子の方からするとってゆうか、その件はどっちもどっちです!(笑)
もしも女の子の方がマジだったとしたら…女子ってコワすぎます(笑)


・ゆっぴ最近なんか面白いことないですか?

→地味〜にありますよ、ちょこちょこと♪
そうゆう現場を写メれたらまたblogでアップします(^^)
文章ってなかなか難しすせそ…。


・すきま風の日、風邪ひかへんかった?

→本日ノドが少し。。
しかし多分気のせいだと思ってます(^^)


・ハリウッド俳優3名…付き合うなら誰!?

→エントリーNo3のお方〜♪
理由は、うちのパパに似てる気がしたから(ノ∀`)むふっ
(たぶん全然似てないけど。笑)
てか3人の中で1番パパに似てるから!(笑)


てか絵!!
リアルに上手くてびつくりw(゜o゜)w
ぜひ勝手にショートバージョンお願いします♪
現実で出来ないから、ショートにしたらどんなんなるか自分でも興味あります〜(^O^)笑










そんな感じで〜(*^^*)/~~

コメント

大質問返しあざーす!

---しゃべくり007おもしろいですよね!。
この前回のゲスト、カラテカの、入江さんのギャグ「あーいぇ、おーぃぇ、俺入江♪!フロムLA・・・つづく。」(ゆっぴ知ってる?)

1回目は聞いた時は、ちょっと微妙な感じしたんですが、2回目から徐々に受けるギャグでした。(観てなかったらわかんないよね。)
名倉師匠のツッコミで完結。


 ---カバンの3番目、はて、どんなんだったかな。
僕の買った太ももに着けるタイプでないことは確かなんですが、どっちだっただろう。赤のかな?
結局太ももに着けるバック買ってから一回も着けてません。
思ったより作りがちゃっちぃ(安っぽい)くて。
農作業やアウトドアに使えそうな生地でしたw。


---スティーブかっこええよね。年いってもカッコイイってええよね。


---カチっとした服、ドラマで確かに多いね!
今度はぜひキャビンアテンダンでお願いします!!

---ユニクロ行ってくださいw。マウンテンパーカーとかダウンジャケットの質がすごいよ。
撥水機能とかついてて、雨の多い北陸での通勤で使用してますが、神です。
 あったかいし濡れないし、マジ神です。デザインは普通ですがw。
 自分オサレさんでないので、普通で無問題なんですがねw。

が、この前、姉に「あんた靴だけカッコイイねって言われました。」
くっそーーwでしょ。ユニクロづくしで悪かったね。。


---へ~おじパンもあるんだ。今度見せてください!



---ディズニーのアクセかわいいよね。
スターウォーズのあって僕も欲しいと思いました。

ゆっぴみたいな彼女と行った日には、「いくらでもチャーム組み合わせチャイナ!」っておごっちゃいそうです。

---やっぱ肉必要ですよね。でぇじょうぶかな姪っ子のやつ。
肉食えよー!

 最近僕はなるべく食べる量を増やして、筋肉増量計画を練ってますw。
ターミネータのシュワちゃんまでにはなりたくないけど、最近はやりの韓国の2PMとか見てると「ええ体してるなー。俺も鍛えよっかな。」と思い始めてきました。
やっぱ、ゆっぴもマッチョな方がいいよね?

---小2から中3までバトミントンしてたってことはめっちゃエリートコース?じゃないですか。
 僕は小3から中3まで少林寺拳法してましたが、ケンカ好きじゃなかったので全く試合はダメでしたねw。よくて延長戦。

 型の演技で入賞が精いっぱいでした。

---あの写メは悪気はなかったのですね。一瞬心臓ビクついたよw。

---面白いことあったの?たしかに文章にするって難しいよね。
自分もコメントで書いてて、めっちゃ絵で説明したいときある。が、超大作になりそうで時間もかかることに諦めた自分がいます。


---クリスチャンかっこええよね。
お父さんに似てるんだー。
ちょっとお父さんに「リベリオン」のガンカタアクション
やって欲しいっす。すんげーカッコイイよ。
女子向きの映画じゃないことは確かだけど、あれはマトリックスに影響与えたと思う。

---サンクスです!
絵は高校3年あたりから漫画家目指して、めっちゃ描いて練習してました。

専門学校のデッサンの実習で、なんか裸のモデルさんの絵を描かされたりーしてましたよ。(当時、マジでこういうのあるんだーと思いながら描いてました。)
ショートバージョン、ゆっぴのよさげな画像から拝借して描かせてもらいます。
前はボールペンで書いたので今度は、鉛筆で書いてみますね。



ゆっぴ質問返しありがとー。
ところで来年に向けての目標はなにかある?

僕は来年はクリスチャン・ベール並に鍛えようかなーと思ってます。
もともと筋肉質なので食べなかったら勝手に痩せてくんですが、
とにかく食って食って食いまくりますw。
ただ自律神経の調子がよくないので、筋肉を100%使えないのが難点。
会社の先輩からは考えすぎだって言われますけどね。

いや、俺もっと早く動けるはずなんですよ!
小学校の時ゴム縄くぐるスポーツテストで僕クラスでNo1だったんですよ!(何の自慢だw。)

マーカス・ぽん 2011年12月18日

ゆっぴあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー

今日はめっちゃ寒くてつらかったねあっかんべーゆっぴのご実家のあたり結構雪が積もってはりますよね冷や汗2

福井って寒いよね冷や汗でも冬嫌いなんやね冷や汗

年末体調崩さへんように、頑張ってくださいあっかんべー

Good night & be happpy weekendあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ちゅ。
ツイン。
最近の私服。
夢の。