フットサル大会☆



きょうは


ラモスフィールドにて



スポーツ新聞6紙合同
ぴかぴか(新しい)スクープ!?カップぴかぴか(新しい)


というフットサル大会が行われました☆!


スクープ!?はチームのマネージャーとして


全力で応援してきたよ(o¨o)!


フットサルの試合は初めてみたんですが


力強いチームプレーにずっと興奮してました!*






応援してたら


『やすはちゃんアップしといてね!』


と言われ、


まさかの出場までさせてもらいました(゜゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さいしょは転んだり転んだり、
ころんでばっかだったけど


真剣勝負だったので気合いいれてがんばりました(`´ゞ!


そして試合ラスト20秒くらい?



シューーート!!!!!


決めることができました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これは選手の方のミラクルパスで実現したんです(:;)チューリップ


ゴールなんて貴重な体験も、大声で応援するのも
本当に本当に楽しかったです(o¨o)!


またスポーツでみなさんとふれあえる機会があるといいなぁ*


わざわざフィールドまで応援にきてくれた方もありがとうございました(><)!




そして


今年のスクープ!?のお仕事は今日でさいごでした芽


来年からも

スポーツ界、スポーツ新聞をもりあげるために
一生懸命6人で走って、笑って、楽しんで、いきたいと思います*


だからみなさん


来年のスクープ!?も楽しみにしててくださいね(o^~^o)リボン

コメント

 桜恭葉様桜

スクープ!?今年の仕事納めになりましたねウィンク

お疲れ様でしたm(_ _)m

シュート決めるなんて すごいねexclamation×2

多分 いいパスもらっても なかなか決められない時は決められないと思うので

センスがあるんじゃないexclamation&question

スポーツ大好きなので スポーツ界を盛り上げてもらうの 応援します。

頑張ってね揺れるハート

☆サンジスポーツ

2011年12月17日

やすはさん、今年最後のスクープ!?のお仕事、
おつかれさまでした。

また、ゴールが決まって、よかったですね。
可愛いマネージャーとして参加しただけでなく、
選手としても活躍し、いい思い出になりましたね。

まるみる 2011年12月17日

こんばんわ~!

フットサルお疲れ様です♪
ゴール決めたんですかーexclamation&question
おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

来年も楽しみにしてますexclamation×2

たっつー 2011年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂