コメント

虹柄の傘といえば、MOMAさんの可愛いですー!
持ってないですけどねえ。
http://item.rakuten.co.jp/attract/moma_83192/
これアドレス貼っても大丈夫ですかね?
まずかったらこのコメント外して下さい!

--

前回のお写真、かわいい!
きちんと整理せいとんされていて…^v^
なるほどー!と勉強なりました。ウチも色々やってみよう。

にじ 2011年12月17日

あっちゃんこんばんは。虹柄の傘を収集しているんだね。写真見ると、たくさんあるけど、まだたりないんだね。僕は男なので、虹柄の傘は探しにくいです。さすが、あっちゃん、整理整頓の基本は元にあった所に返すのが一番だね。あっちゃんも以前は苦手であったのが、治ったんだね。僕も子供の頃から整理整頓は苦手でした。それなのに、美化斑長や清掃斑長を任されて、困ったよ。TBSテレビの金スマで、昨晩掃除のカリスマが出演していたね。芸能人も仕事が忙しいので、家の整理ができないお笑い芸能人が、その人のおかげで、綺麗になっていたね。

こう 2011年12月17日

整理整頓・・・苦手ではないのですが、物がありすぎて・・・今月は大掃除月間というか、企業みたいな言い方をすると5S月間であちこち整理整頓しております。

なんてことをしていたら・・・「耳を澄ませて」のチラシが発掘されました。
これぞ大掃除の醍醐味!で懐かしがってると全然作業が進まないのですが(笑)

左脳そして右脳 2011年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題