中東の文化に触れてみた☆

異文化と考え方の違いに興味がある私ですが、
 
今回は中東の文化に触れてきましたよん
 
 
中東の方とお話するのは初めてだったのですが、
 
民族衣装を着ている方もいて、ドキドキしちゃいました
特に女性の衣装がキレイでした
 
ケパブ~
 
 
都内でケパブの屋台をよく見るので日本人には馴染みがある方だと思いますが
 
 
ナンみたいは生地に挟むのが最高にイケテルネ
 
 
お金のデザインも各国違っていて、
そこからその国の重要な文化を知る事が出来て楽しいなと感じます
 
 
カッコイー
 
 
砂漠の王子様みたいなイメージです
 
 
 
スパイスがきいた伝統の紅茶は私には苦かったけど
お菓子が美味しかった!
 
甘党の日本人にも好まれそうな味でした
 
 
 
機会があればレストランなどで皆さんもどうぞ
 
 
 
 
 
前回の日記のお返事↓
 
最近は物騒ですからね、気をつけないとですね!一応防犯ベルは携帯してます
 
 
なんとなく笑える日記にしたいなと思っているんですが
シュールな感じより
も少し可愛くした方がいいですかね
 
 
 
 
 
 
ぇみり。

コメント

異国文化に触れるのはいいですねぇ。
えみりさんがいたら、王女さまですね。

えみりちゃんこんばんは。お返事ありがとう。中東の文化に接触したんだね。えみりちゃんの個性的なところがいいね。欧米なら、喜ぶ女の子が多いなか、中東は少ないのに、偉い。紅茶苦いが、お菓子は甘いのは、理想的だね。日本のおちゃと京菓子や和菓子といっしょだね。

こう 2011年12月17日

えみりさん、お返事、ありがとう。

また、中東のお菓子、とっても気になります。
スパイスが効いたお茶は、甘党なので、ちょっと
ご勘弁を。(笑)

そして、ケパブはおいしそうですね。

まるみる 2011年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした