快撮☆



『はいカメラ回りました-!!


春らんまんにおねがしま-す!!』芽芽




というわけで


今日は


『快撮⇒ちば・いばらき行』の
ロケにいってきましたチューリップ




『あけましておめでとう』から始まった今日のロケは


新春いっぱつめということでぴかぴか(新しい)特別企画ぴかぴか(新しい)


来年の干支である芽芽の伝説をさぐりにいってきました(`´ゞ


2012年早々から


江戸むらさきさんとの対決やイラストなどなど*


快撮らしさ全開でやってるので


オンエア楽しみにしててくださいね(o¨o)チューリップ








リボンまるみるさんリボン
釣りの腕前はわからないけど、みんなで釣りする楽しさは知れました(o^~^o)*
一緒にできる企画いいですねぇ(゜゜)チューリップ


リボンたっつーさんリボン
スポーツ報知チェックありがとうございます(*^^*)
自分で釣った魚を食べるってすごい贅沢ですよねるんるんみんな参加できたら楽しそうです(o¨o)


リボン☆サンジさんリボン
真っ赤のポインセチアは女王様の意味があったんですか(゜゜)*
赤はクリスマスカラーで気分があがるしピンクは可愛いし、選べないです(-ω-)チューリップ


リボン岡本かなこさんリボン
わー快撮見てくれたんですか(o^^o)めちゃめちゃ嬉しいです*
もしかして河童ジェスチャーの回かな(゜∇゜)?ちょっと恥ずかしいですチューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
男料理ですね-(¨)*
この季節はらくちんだし鍋多くなるのわかります芽!ちなみに遠藤は豆乳鍋がお気に入りです(#・ω・)ノ

コメント

えっえっ!!ぅわーぉ( ̄∇ ̄)お返事くれるなんて嬉しすぎですね揺れるハートありがとうございますぴかぴか(新しい)年明け快撮絶対みまするんるんカッパやすはちゃんちょーぅ可愛かったですょハート(≧∇≦)

岡本かなこ 2011年12月17日

可愛いカメラマンだなーって思ったら、やすはさん
だった。(笑)
お正月の撮影をしているのですね。
一度、ぜひオンエアがみたいです。。。

まるみる 2011年12月16日

こんばんわ~!

もう放送は年明けになっちゃうんですねあせあせ(飛び散る汗)
辰年になったら年男・・・

放送楽しみに待ってますぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年12月16日

 桜恭葉様桜

お返事 ありがとうございますm(_ _)m

さすが テレビTVの世界とファッションの世界は早いですね。

今年のうちに もう来年のことやってるんだもんねウィンク

来年は 昇り龍の如く 恭葉さんも更に飛躍する年になると

いいですね揺れるハート

これらも 応援しますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂