「本牧をアソブ」




 


 


 


みなさん、こんにちは。


もうすぐクリスマスですね、、、そして、子供たちは冬休みに。


どんな冬休みを過ごされる予定ですか?


 


冬休みに遊びにいける、


とても魅力的なワークショップをご紹介させていただきます〜


 


アメブロで毎回のワークショップの様子を見ることができるんですが、とてもおもしろそうですよ。


親として、こんな遊びをさせてもらえたら嬉しいなという遊びがたくさんです。


季節など、その時期に合わせていろいろなイベントがあるようです。


 


実際にこの「本牧でアソブ」を運営されているかたにお会いし、お話を伺うことができました。


 


子供や教育に関して、本当にお勉強になりました。


この方が発する言葉に感動しました。


 


また、お話を伺うことができたら、こちらで紹介されて頂きますね。


 


次回の「本牧でアソブ」は12月23日「x'mas workshop」だそうです。


 


詳しくはこちらをご覧くださいね。


 



 


私も行きたいなと思っています。行けるかな??


本牧は神奈川なので、関東近郊以外の方は難しいですね。


他の地域で楽しそうなイベントなどありましたら教えてくださいね。


私もみなさんにお伝えできるように調べてみます!!


 


 


皆さんからの情報お待ちしています。


 


 


大河内奈々子


 


 


 


 


 


コメント

ものづくりは知育にいいですねわーい(嬉しい顔)

お願い事のおまじないしながらお菓子を作り、そして努力してお願い事が叶えれば嬉しいね\(^o^)/

たくさんのワークショップへ行き、寅さんとものづくりを楽しんで下さい[キャンディ]

やす 2011年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Barefoot
夏の飲み物
いきものパズル
ハイキング