" />

まだまだモーターとエコプロるんるん


起きたら回りにお花がありました
....生きてるよー!!
心配しないで猫はななんですリボン

モーターでついたあだ名
はななん
お気に入り~ハートたち(複数ハート)


今日からエコプロダクツ
オスカー正村さっちゃんと一緒の
ふたりっ子ブースで
お仕事ですわーい(嬉しい顔)るんるん
今日会いに来てくださった皆様
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
写真データでいただいたので
帰ってから見よーっとグッド(上向き矢印)
そして最後休を利用して
みんなのブース回りました揺れるハート
みんな居すぎて書ききれませぬ泣き顔
が、まりこりんのブースは
最後にしっかり寄ってきましたるんるん
オスカーチームはまりこりん
ひろみチャン、まこちん、あやのが
みんな勢揃いでした目がハート

とりあえずモーターの写メが
続々とお友達から
届いたので載せ続けたいと
思いまする!

今日はまず~
いただいたチョココと私揺れるハートカメラ
美味しかったですうれしい顔
そしてチロルチョコ!揺れるハートカメラ
しかも普通のぢゃないんだよるんるん
Sugar☆ICEの目がハート目がハート目がハート
花香とちーちゃんのお顔が
プリントされてるんですようれしい顔
凄すぎるーっるんるんるんるんるんるん
ファンの方が作ってくださいました揺れるハート
感動ですよー目がハート目がハート目がハート
ありがとうございました揺れるハート
そしてチーム大型バスカメラ
仲良しなんだっ揺れるハート

はい!続くっウッシッシ

今日こそはバレエのレッスン
間に合うかなー泣き顔
いってきっるんるん

一条花香♪

コメント

てるりんこさん黒ハート
初めましてでしたねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
偶然にも鉄道関係のブースで
お会いできて良かったですグッド(上向き矢印)
超化粧の薄い私に
気づいていただけて
良かったぴかぴか(新しい)(笑)
こちらこそこれからも
よろしくでーす黒ハート

 はななん 2011年12月18日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日は少しはノンビリ過ごせるのでしょうか?


昨日は本当にありがとうわーい(嬉しい顔)はなちゃんの笑顔は自分の特効薬だったみたいですほっとした顔
今日は朝から元気もりもりで、朝食にカツ丼と焼肉が食べられる位の元気ですねわーい(嬉しい顔)(←念のため、実際は食べてませんのであっかんべー
さてさて、今年も残り2週間ですねわーい(嬉しい顔)
年末年始はお休み取れるのかな?
決まっているスケジュールが有れば教えてもらえるとうれしいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(アイ活、展示会、などなど)

あっ冷や汗2それと、はなかさんに年賀状を送りたいのですが、事務所の正式な宛先教えてくださいm(_ _)m所属によって部屋番号違うんですよねあせあせ(飛び散る汗)宜しくですm(_ _)m残暑お見舞もはなかさんの手に渡っているか若干心配なので……げっそり


それではまた手(パー)

はなはな[バラ] 2011年12月18日

はなはなさん黒ハート
思ったより元気そうで
良かったですウッシッシ
でもしっかり休んで
元気になってくださいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お花と差し入れ揺れるハート
ありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
お花ほんっとに嬉しいーっ目がハート目がハート
お花さんは全然かさばりませぬウィンク
因みにお水あげて私のお部屋で
生き生きと咲いておりまするるんるん
お会いできて良かったですっグッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月18日

どうもお疲れ様でした。モーターショーではスルーしてしまいましたが、お会いできて光栄です。

バイクと撮りテツで行けるところまで疾走っております。

今後も宜しくお願いします。

てるりんこ 2011年12月17日

はなかさんハートたち(複数ハート)


今週の展示会、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今日もはなかさんの素敵な笑顔が見れてよかったですわーい(嬉しい顔)
昨日は心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m
でも、ゆっくり寝たおかげでだいぶ回復しましたわーい(嬉しい顔)
今日の差し入れとお花は心配をかけたお詫びですm(_ _)mなかなか渡せなくて若干しょんぼりがまん顔バッド(下向き矢印)お花になっちゃっけど涙

今日、はなかさんに元気貰ったので、明日もう1日ゆっくり休んで頑張りまする手(グー)

はなかさんもくれぐれも体調に留意してくださいねほっとした顔


PS 『プラズマなんちゃらじゃなくてよかったハートたち(複数ハート)
『マイコプラズマね[人差し指]』

『そうそう[人差し指]それそれほっとした顔


はななんワールド炸裂ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お花、かさばってすみませぬm(_ _)mお許しをm(_ _)m

はなはな[バラ] 2011年12月17日

はなはなさん黒ハート
最近の風邪は長引くようですし
今日は凄く寒いし...
本当に本当にお大事に
なさってくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

 はななん 2011年12月17日

このふさん黒ハート
えっ笑っちゃう感じですかexclamation&question(笑)
ちょっとひき気味で写真
写ろうかな猫2ひらめきぴかぴか(新しい)(笑)
あんまり頬骨筋が成長して
筋肉痛になっても
大変ですしーがまん顔手(グー)(笑)
ははっリボン

 はななん 2011年12月17日

コビーさん黒ハート
本当にファンになってくださるのは
嬉しいことで涙ハートたち(複数ハート)
感謝感謝ですがまん顔揺れるハート
コメントもそうですし
こーゆうプレゼントは凄く
愛を感じて幸せです~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
これからも頑張らなきゃ
って思いますよねうまい!手(チョキ)
もったいなくて食べれません泣き顔

チョコパワーで頑張ってますようウィンク

 はななん 2011年12月17日

まるみるさん黒ハート
バレエ久しぶりに間に合って
レッスンでれました~うれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったですよーぴかぴか(新しい)
やっぱりバレエいかないと
身体が鈍りますがまん顔
エコプロも楽しいですっるんるん
小さい子がたくさん
来られる展示会ですうまい!ぴかぴか(新しい)
最後まで頑張りますね揺れるハート

 はななん 2011年12月17日

はなはなさん黒ハート
展示会も今日で最終日ですよ~ぴかぴか(新しい)
チロルチョコ嬉しすぎて
やばばでしたっexclamation×2exclamation×2
ほんっとに嬉しかった揺れるハート
感激すぎて涙ウルウル
いつも可愛くラッピングして
くださってありがとですグッド(上向き矢印)
テンションもあがりまするぴかぴか(新しい)
お風邪大丈夫ですかもうやだ~(悲しい顔)exclamation&questionexclamation&question
具合はいかがですかexclamation&question
早くよくなりますようにっがまん顔

 はななん 2011年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪