大興奮♪♪♪

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆


先日、12月11日まで東京ビックサイトで開催されていた東京モーターショーに行ってきました♪



映画「ミッションインポッシブル」最新作の劇中に登場する予定の車も出てた~!!
かっこいいっっ!!!

どの会社の車も格好よくて、大興奮o(*^▽^*)o

相当興奮したのは、、、車もだけど、、、実はこれw↓
な、な、なんでモーターショーにドラえもんが~~~っ!(ジャイアンとパチリw)



な、な、なんでモーターショーにどこでもドアが~~~っ!!



・・・って良く考えたら某社のCMキャラでした(^^;

映画『カーズ』のライトニング・マックィーンもいたよ~www



それにしても、周ってる最中は興奮してて、あっち見たりこっち見たり、写真撮ったりと大忙しで、気付かなかったけど、、、めちゃくちゃ疲れてたw
足が棒w( ̄△ ̄;)w

ところでこの前の皆既月食、皆様は見れましたか?



神秘的だったな~。

月が元に戻ってからもう一度見上げたら、こんなに月って明るくてきれいだったんだなって改めて感じた夜でした。

モーターショーも皆既月食も大興奮!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡

JIN

コメント

JINさん日記楽しく読みました~☆

モーターショーって結構楽しそうですね!!

今回は某キャラクターもいて(笑)

子供が車もキャラクター達も大好きなので大興奮しそうです♪

ドコデモドアがあったら連れて行ってあげたい(笑)

子供たちと楽しく日記見させていただきました(^▽^)

JINさんはやっぱり素敵でした☆

また楽しみにしてます♪

めぐみ 2011年12月15日

JINさん
こんばんは♪
更新ありがとです
ヾ( ^∀^)ノ


モーターショーに行かれてワクワク♪エキサイトしちゃうのは
男子だなぁって♪♪


『ジャイアンと2ショット』と『どこでもドア』の写メにはうらやましい感いっぱいですぞぉ!
どこでもドア、開けてみたいっっヾ(≧∇≦*)ゝ


月蝕は………
欠ける前のお月様の綺麗さにうっとり見とれていて、忘れずに見なきゃ!って構えてたのに、まんまと寝落ち……(-.-;)

で・も
JINさんが撮って下さった写メ拝見して月蝕見た気分になれました♪
感謝感謝です~(〃ー〃)

今日は暖かい1日でしたが、明日また冷え込むそうなので、お出掛けの際には温かくしてお出掛け下さいね('-^*)/


それでわ☆

さくら 2011年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・