皇居の周り歩いてみた。

昨日はお仕事の帰りに時間があったので、
 
皇居の周りをランニング…ならぬ、ウォーキングしました。
 
 
あまり人もいなくて歩きやすかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
お堀や夜景を見ながら歩いていると、
 
 
なぜか自然の中を歩いている様な気持ちになれて
 
 
ゴミゴミした毎日の中、久しぶりにとても清々しい気分になりました
 
 
ふと見ると大っきな白鳥がすいーー
っと浮かんでおりました。
「まぁこんな大きな白鳥を都内で見るなんて珍しいわ
 
 
 
「私もこんな立派な白鳥さんみたいに成長したいわぁ~
 
 
 
なんて思いながら
 
寄ってきた白鳥さんに
 
「エサはないよ~」って
 
 
 
謝っときました。
 
心の中で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気のスポットだって知ってたけど、
 
改めて、
 
平日の皇居の周りっていいとこですね(^人^)
 
 
 
 
平日は人いないから、声だしもかねて歌いながら歩いてたけど、
 
 
 
今度…
東京の真ん中で愛を叫んでみようかしら
 
 
 
 
昨日は生憎の曇り空だったけど
 
ぱっと見上げたら双子座の流れ星目撃出来たし
 
いいことあるとイイな
 
 
 
 
 
 
ぇみり。
 

コメント

おお、ケモノになるんですね。

ハーラン・エリスンの小説は読んだことあります?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月20日

 桜えみり様桜

よし 今度は 俺と一緒に Running走る人しようウィンク指でOK

いいこと いっぱいあるさexclamation×2

ぴかぴか(新しい)希望の光だよ☆彡ぴかぴか(新しい)

☆サンジスポーツ

2011年12月15日

えみりちゃんこんばんは。えみりちゃんの写真を昨日といい今日といい可愛いね。言葉と少しギャップがあるね。東京砂漠の中で、オアシスは皇居のようだね。大都会のなか、白鳥や自然をすごく感じて癒されるね。ただ、えみりちゃん一人で、夜の寂しい皇居をウオーキングしても、大丈夫かなあ。治安のいい日本だから、できるのかなあ。

こう 2011年12月15日

えみりさん、近頃は物騒なので、独り歩き、お気を
つけ下さいね。

まぁ、白鳥さんを見ることができたりして、今回は
満足だったようですね。

まるみる 2011年12月15日

いいですねぇ。
わかっていそうな場所でも、行ってみないとわからないですもんね。
新しい発見があるかもしれないですね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした