コメント

すみませんあせあせ(飛び散る汗) せっかくコメント頂いたのにバタバタしてましてあせあせ(飛び散る汗) また後ほど~

 ほんだえりこ 2011年12月18日

絵里ちゃんハートたち(複数ハート)パワーで
出まくってる台が多かったねグッド(上向き矢印)
俺の台も最終的に最高!やったもんねウッシッシ手(チョキ)
ありがとう!

イイッチ 2011年12月16日

楽しそうで何よりです。いっぱい出ましたか?

2011年12月15日

おめでとうございます!隣りの隣りでしっかり目撃しましたよ!!
今日は楽しい時間、ありがとうございました。
押忍番はボロボロでしたがGODでまくれました。
サスが女神様来店、いや降臨です。又来てくださいね。
待ってます。お気をつけて(^^)/~~~

2011年12月15日

おおー 引きましたか~。220Gまあいいんではないですか。
自分最初のは130とかしょぼかったですから・・・

これからが勝負ですよー どうか頂きRUSH中に上乗せひきまくりで・・・

でも絶頂入るとだいぶ連荘しますから、頑張ってね。

わかさんです 2011年12月15日

おお!!
絶頂RUSH入れましたか!!(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
そのまま爆連させて、良い奈良の旅を満喫して下さい!
『絶頂に入った』=奇数濃厚なんで、気をつけてくださいね!!

ジャージ 2011年12月15日

お"~~!
スゴイやんるんるんやったやんムード
絵里ちゃんハートたち(複数ハート)うれしい顔

イイッチ 2011年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!