コメント

こんばんは(^w^)

弘美さん

冷え性には堪えますな!
しかし朝方は寒かったけど段々と暖かくなってきました。
ロケは寒くても役作りの為に薄着でやったり又は、暑くても厚着のロケやったりで、暑いときは中に冷却パットを沢山入れたりするんですよね。
僕やったらまだ寒い時のロケの方が良いです。
暑いのは熱中症になったりしますからね!
しかし年末年始にスゴイ寒くなるようなことを天気予報では言ってて、カラダにはホント気を付けてロケ頑張って下さいね指でOK
三首はなるべく冷やさないように気を付けて下さいよ指でOK

関ちゃん 2011年12月16日

弘美ちゃんこんばんは。今日はおそらく賀茂川の川沿いの撮影お疲れ様でした。川沿いは障害物がないので、風が直接身体にあたるから、寒いね。明日はさらに寒くなるので、暖かくして、くださいね。

こう 2011年12月15日

風邪ひかないようにあったかくしてくださいねウッシッシ

最近はポカポカアイテムとして生姜ドリンクや生姜の

おつまみがいいそうですよウィンク

体の芯からあたたまるとか

あっきー太 2011年12月15日

やっほ~!弘美お嬢様♪悲鳴が聞こえたけど・・?!笑

今朝もはよ~から!元気にご登場してくれはった。
連日のロケ!めっちゃお疲れさんで~す。

新橋も寒いけどお日様は絶好調やねん。笑

ロケ先は、お日様も応援してくれてはる様やけど
冬の寒さも手加減してくれたらエエのにな。笑

温かベンチーコートは、冬ロケの指定ユニフォームやな。
セリフのカミ倒し防止にも活躍してくれます様に。笑

やっと、元気の出るランチタイムやない!笑
アツアツメニューで、再パワーupして欲しいで。

俺のランチタイムは、恒例の年末ジャンボを
買占めに行くねん。笑

期間限定のドキドキ感がもれなく付いてくるんで
楽しみな妄想キャンペーンが始まるで~!笑
お裾分け!期待してや~!笑

弘美お嬢様♪
午後も寒さと仲良くして元気に楽しく行くんだもんね~て♪♪♪

勘★助 2011年12月15日

関東は少し寒さが緩んでいます。

日差しがぽかぽか。

寒さに負けず頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月15日

川辺は寒いですよね。夏は涼しくていいんだけど。カイロとか温かいお茶とかはないのかな?

カメラが回ると弘美ちゃんはスイッチが入って、寒さなんて忘れちゃうんでしょうけど、待ち時間はそうもいかないかな?まぁ、まだまだ本格的に寒くなってはいないから、気合いです!

にゃぽ 2011年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!