コメント

こんばんは(^^)
弘美さん

喫茶店でリラックス出来ましたか?

今日も一日仕事ご苦労様でした(^w^)

僕は、喫茶店より紅茶派何ですよね。

ホンマにたまにですけど喫茶店は飲んだりします。

最近毎日blog更新で楽しみです(^w^)

海外ロケで大分書けなかったから、次の日は更新してるかなと思い 笑 あっまた次の日と期待してまた更新してるから嬉しいです指でOK

日常の普通なことも書いてることも指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月15日

弘美ちゃんこんばんは。寒い時は温かいコーヒー?を飲むと身体が温まり、落ち着くね。

こう 2011年12月14日

温まりましたか?

あ、飲み終わったカップは、こちらに頂き…。

フグッ!

ホゲッ!

ハガッ!

_| ̄|○

レディオヘッド 2011年12月14日

やほやほ~ぃ!弘美お嬢様♪めっちゃエエ香りやな?

今朝もはよ~からお仕事!お疲れさんで~す。

朝のおめざのコーヒーの香りやったんや。笑
コーヒー党の党首の日課でございましょうや。笑
かわゆいup付きのサービスショット!おおきに~!笑

今日の京都のお天気はどない?雨模様なんやろか?!
新橋は、出社時刻まで本降りやったけど
今はドン曇の空でめっちゃ元気不足やねん。笑

もう元気の出るランチタイムに突入やで~!笑
めっちゃペコリンコなんや。汗
今日は、ホットホットメニューでパワーupしたるで~!笑

弘美お嬢様♪午後もコーヒーブレークを上手に摂って
集中して行きましょね~て♪♪♪

勘★助 2011年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!