えみりハートコメ返&彼女にとっては運命の…。" />

ハートえみりハートコメ返&彼女にとっては運命の…。

おはよぉ~ござりますわーい(嬉しい顔)手(パー)


朝ですね~晴れ



長かったのにあっという間に来た今日ぴかぴか(新しい)




今日は彼女のぴかぴか(新しい)結婚式ぴかぴか(新しい)




彼女にとっては運命の夜明けなのですほっとした顔




台風さんお家帰ってくれてよかった(笑)




ドレスもびちょびちょでぶるぶるあせあせ(飛び散る汗)になっちゃぅとこでした冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




今日は人生についていっぱぃ考える事でしょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




人生とは?
幸せとはなんぞやグッド(上向き矢印)ってねウッシッシ




コメ返



ヨッシーさん

お久しぶりんこほっとした顔ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)コメントありがとうぴかぴか(新しい)
あちらの方のペタもずっとありがとうグッド(上向き矢印)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
お家からスカイツリー見えるなんて
完成したら絶好の夜景スポットですねグッド(上向き矢印)黒ハート
みんなで乗り込みにいきますよ?(笑)
夜景の写真楽しみにしてますほっとした顔ぴかぴか(新しい)






まーぼー♪さん

こにゃにゃちわグッド(上向き矢印)手(パー)
密かに?受けました(笑)
私も少しだけ紹介されてましたよウッシッシ
何を披露したかは秘密ですハートたち(複数ハート)(笑)

ただ言えるのは
緊張したけどとってもとっても楽しかったでするんるん
メンバーのプロ根性が見えましたぴかぴか(新しい)
そしてお笑いの技術に前よりも興味を持つようになりましたウッシッシ(笑)
めっちゃイケでの敦士さんの活躍が楽しみですねるんるん





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした