韓国旅行記①明洞★東大門

朝1番の飛行機に乗っていざ韓国ソウルへ[韓国]ぴかぴか(新しい)


ほんっとーに寒かった彡(-_-;)彡

お腹と背中にカイロが必須。


まず最初に向かったのは明洞(ミョンドン)★
ここは原宿みたいに若者が集まる街で、メイク道具や服が安いしプラプラ歩くのが楽しいんだo(`▽´)o

お店の前では韓国スターがお出迎えしてくれます(笑)


日本語をしゃべれるスタッフが多い街なので、韓国語しゃべれなくても大丈夫♪
初めてソウルに行くならここがオススメです♪


こちらでは靴とピアスをゲット♪



夜はショッピングタワーがいっぱいある東大門へぴかぴか(新しい)
夜遅くまでやっとるからゆっくりお買い物が出来ます(o^∀^o)


お店がたーーーくさんあって、
あちこち歩いてたら疲れちゃった(-"-;)


ショッピングタワーDOOTAではヨーグルトアイスのお店レッドマンゴーでしばし休憩黒ハート


さすがに朝まではおらんくて、この日は大人しくホテルに戻りました★



ゆりりんご

コメント

ゴンゴンさん★
新メンバーです!笑
楽しかったですよ~♪また行きたい!!!

 きたにゆり 2011年12月15日

サンジさん★
寒くだろうと思ってカイロいっぱい持って行きました~

日本語、英語を話す人が多かったです♪すごい(^^)

 きたにゆり 2011年12月15日

 桜ゆりりんご桜

韓国楽しそうだねウィンク

北緯は日本の東北地方(秋田県あたり???)と同じだから 寒かったでしょう??

韓国は 外国語にすごく力入れているっていうからね。外国語話せないとなかなか就職先が見つからないとも言うし・・・。

歩き疲れるくらい たくさんの店があるんだねえわーい(嬉しい顔)

☆サンジスポーツ

2011年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ファイナル進出ならず。
ファーストステージ最終日!
今日も投票お願い致します!
投票願い☆☆☆

最新動画