お答えします。

 

 

さっすがというか

まりえならではというか・・・

 

問題出しといて

答えを教え忘れるまりえさん(∩∇`)

 

 

失礼致しました。(//∀//)

 

 

みなさん

答えいただき、ありがとうございました(´ψψ`)

嬉しいなぁ(≧ω≦)♪

 

 

A、 1人で寝れない!!

 

でした(^皿^)笑

 

でも自分なりに

頑張ったょ!!出来はいい方だったと思う(^_^;)kk

 

 

でも、もちろんお家帰って

早速ママと寝ちゃったけどね( ̄^ ̄)笑

 

 

 

そして!!初めて行って

感動した場所がこちら!!

梅田のスカイタワー!!!!!!

360度キレイな景色が見渡せるんです(≧▼≦)

こんなにキレイなものはみんなにお裾分け(´ψψ`)

 

 

さらに1階の広場では

ドイツフェア(^^;???

 

目でも楽しめ

美味しい物はたっくさぁーん

なんといってもこちらのツリー!!!!


 

本当にキレイだったぁ(//∀//)

また行きたいなぁ(´ψψ`)♪

 

今の時期オススメです!!!

気になってお時間がある方は是非!!!

行って損はないよぉ〜んっ(∩∇`)

 

 

そして、そして

コメントが1人でも増えたので

ハピハピに過ごせました♪♪ありがとうございます!!

いつもコメントくださっている方も本当にいつもまりえに元気をくれてありがとう(≧ω≦)

 

まりえもみなさんを

笑顔いっぱい元気いっぱいにしてみせるんだからっ(^皿^)kk

 

できるかなぁf(^^;!??

できてないかなぁ(--;)??

 

 

よしっ!!

明日がんばるんだからっo(`^´*)

 

明日は水曜ZIP!

見てくれたら嬉しいなぁ(∩∇`)

 

ほいっ!!

まゆちゃんと(^^)/\(^^)

髪巻き巻き(´ψψ`)

 



 

では、素敵な夢を・・・

ばいちんっ(≧▼≦)


 

 

コメント

梅田めちゃくちゃきれーい
\^o^/いいな★
れいなも行きたいっ!!
やっぱり前髪短い方が
いー感じっ♪

れいな 2011年12月13日

まりえるこんばんわ
答えありがとうオリゴ糖(ジョイマンの真似)ウッシッシ
1人で寝れない?
お母さんにうんと甘えていいと思う。
去年そこのドイツフェアーに行った。
ソーセージとか高かったけど美味しかった。
でも夕方から行ったから何よりも寒かった。
画像今回も見れないけど、そのツリー観たよ。
ツリーの前にステージがあって
そこで色々な歌手の方が歌を歌ってた。
美クラ時代のまりえるを思い出したね。
でもさ~
言ったじゃんか~
巻き巻き髪の時は日記の頭に載せてって!
あっ、頭の写真のツリーも見たよ。
全体入れて撮るの大変だったでしょ?
ライトの光るタイミングも。
なんとなく今日のコメントは優しい言い方だったでしょ?
そうでもない?笑
明日もまりもっこり。
まりえるの笑った目は今日もまりもっこり。笑

2011年12月13日

こんばんは!

クイズに答えてなかった。
一人寝はやっぱりさみしいよね。 怖いし。(結構怖がりなんです自分)



梅田のスカイタワーからの景色、とてもきれいですね。
お仕事でいろんなところへ出掛けたら、素敵な景色をアップして下さいね。
みんなでまりえさんと旅行へ出掛けた気分になれるからね。


水曜ZIP! 当然見てるよ。
いつも元気をもらっているから、Lutzもまりえさんを応援するよ。

Lutz 2011年12月13日

遅くなりましたが大阪の旅、お疲れ様でした。
今回の旅はそういう悩みもあったんですね(^^;)

大阪に住んでいながら、梅田の空中庭園の頂上に上ったことがありません(苦笑)
私より先にあの景色を観た茉莉江ちゃんが羨ましいです。

ポレポレ 2011年12月13日

はじめまして、みつです。
ZIP見てますよ~

でも、6時50分には出社するので、「きてるね」のところまでだけどね。

明日も見てるんで、沢山手を回して下さいね。

応援してます、頑張って下さい。

みつ 2011年12月13日

一人寝、がんばったみたいですね~
寝不足にはなりませんでしたか?
明日のZIPもちゃんとリアルタイムで見ますよ
まりえちゃんの笑顔が何よりの薬だからね(^^)

bosskan 2011年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼