旅公演中デス。

こんばんはぁ☆
寒いですね。冬ですね。
寒いのも冬なのも、好きです…笑
平熱が36.8度です。


さて博多→大阪→長野→富山と公演を終え、ただ今帰京中でスーです。



御観劇頂きました皆様ありがとうございましたm(v_v)m




残す所、豊橋公演のみとなりました。

悔いのないよぅ最後まで頑張ります!!


最近はちょこちょこ帰京の度にお休みを頂いておりますが、街はすっかり、クリスマスですね。


私はといいますと、映画観たり(←タンタンのです)、お部屋にこもってアクセサリーを改造したり、いつものみかりん(安部美佳様)とクリスマスを求めて徘徊したり、ルンルンです。


が、しかし。
そろそろルンルンばっかりもして居られないので、ルンルンしつつ(←やめない、笑)、台本を覚えます。


それでは、また更新します☆



写真その1は、カッテリーナ・カヴァリエリ。

写真その2は、みかりんと徘徊中。(安部美佳さんのblogで同じ光景が見れます。)お顔がまんまるですね…いつもか…。






追伸。。
博多では、もちろんラーメンを食べに、夜な夜な一人で屋台に行きました…。



美味しかったぁ♪

コメント

お帰りなさいませ。

平熱が高い人は免疫力が高いらしいでスーよ、お嬢様(笑)

職場では今月から毎日クリスマスソングが流れているので、クリスマスが特別では無くなった感じですf^_^;

【アクセサリーを改造】
まるでRPGだ(笑)

スー様はいつも笑いかけて下さっていたので、2枚目のルンルンしてるイメージしかありません。
まあ…スー様の笑顔に熱狂した男子は多かったですけど(笑)

博多ラーメン、食べてみたいな。
北の方のラーメンは結構、食べたことがあるんですけど、南はまだ…

近頃はだいぶ冷え込んできたので、風邪。
そして、乾燥には気をつけて下さいね。
公演、頑張って~(笑)

黒崎 翼人 2011年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの