コメント

・・・・と、言うことでしたかげっそり

紅葉もみじも遠くで見るのと、近くでみるのとは

また全然違って見えますよね猫2


たまには自然クローバーに帰るのも、

体にも心にもよいものかと。ボケーっとした顔


そろそろ寒くがまん顔なってきています。

インフルエンザも流行りはじめていますので
お体に気をつけてくださいね揺れるハート

では…。

タック 2011年12月14日

紅葉を見に行ったのですね。
運動にもなって、一石二鳥ですね。
かなり引っ張りましたね。
高○山には行った事無いですから、分からなかったです。

おれがの 2011年12月13日

小さな旅に出るって事は何か考え事があったのかなexclamation&questionウッシッシ

runphorinx 2011年12月13日

今回正解しましたね、嬉しいです、紅葉の写真上手く撮れていますね、
桜も素敵ですが私は紅葉の方が何故か解りませんが好きです、
今回の由紀ちゃんの旅の日記は詩人にように上手く書けて
私達が読んでいる人がその場所の雰囲気が感じられてとても良いですよ!!

来年は由紀ちゃん木に成った心算で台地しかり根を張って、
良い面を一杯吸収して大きく成長して、最高の年にしてください、

Sakai GM 2011年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪