60分漫才終了

60分漫才にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたっ!!

今回は前回の−15分を足した75分でいく予定でしたが、お客さんのあったかさに乗せられ結果90分近くやっちゃいました。笑

オープニングアクトをアラマテラピンが華麗に飾ってくれ、ゲストのヒカリゴケ、ちょこっとヘブン、ばろん、みっちーさん達もキャラクターがそれぞれハッキリしてるネタですごく盛り上げてくれてありがたかったデス☆

打ち上げも残ってくださった方ありがとうございます☆

みんなで美味しいお酒で乾杯できてよかったです♪


さて年末漫才ライブの次は年末トークライブがあります!

今回は芸人達の、おもしろいけどテレビラジオじゃ喋れない楽屋話をする企画、
『貴治青井のつかえない話』のグランドチャンピオンを決めます!

今年最もつかえない芸人は誰なのか?笑

そちらもぜひよろしくです☆



毎月最終日曜日開催
ヴェートーベントークライブ
【ヴェートーク♪】


日時
12月25日(日)


開場
18時半

開演
19時半


出演
ヴェートーベン


ゲスト
多数



場所
BAR JACK
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)


チケット
前売り
1000円+ワンドリンク制

当日
1200円+ワンドリンク制


行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。


BARなのでお酒や食事をしながら見れます。



チケット取り置きできますのでお名前と枚数をメッセージかコメントでいただけると嬉しいデス☆

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント