コメント

こんばんは

弘美さん

確かに外はお日様がサンサンとしてて暖かいです。

中はヒンヤリしてて寒かったです。

ご機嫌良さそうで何よりです。
京都に来て王将の酢豚にハマってはるし、やはり 笑 地元と言うことで食べたくなるんでしょうね
(^^)
また食べに行ったんですか?
餃子の方も良いですね指でOK
僕は、酢豚は好きでも嫌いでもないけど餃子は最高です指でOK

王将は特に指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2011年12月14日

弘美ちゃんこんばんは。今日は大阪も少こしだけ、昨日に比べて暖かかったです。京都もそうだったんだね。ランチは何かなあ。京都は京漬物といって、漬物は美味しいね。大安の千枚漬なんて、昆布味とヌルリとしたところが僕は大好きです。

こう 2011年12月13日

やほほ~ぃ!弘美お嬢様♪ガンバッてはるな~!笑

今朝もはよ~からの撮影!めっちゃお疲れさんで~す。

京都もお日様がゴキゲンうるわしゅうみたいで良かった~!笑
新橋もポカポカさんで視界も良好やで。

今日の元気の出るランチメニューは何でございましょう?!

京都のランチは、ちと気になるやん。笑
美味しいお漬物がもれなく付いてくるんやろうな。笑

俺は、また!お呼びが掛かってるんで、回ってるお魚を
頂に元気upしてくるのだ~!笑

弘美お嬢様♪午後もキッチリ、ポンポコさんにして
寒さに負けん様に、行きましょね~て!

勘★助 2011年12月13日

お昼ですな。

さて、お楽しみのランチは、もしかして王将の酢豚?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!