おはマウス

うー
1日始まるのが早い〜!

もね、ダンスがね、ダンスがね、
とにかく大変なの!
何曲もあるし、しかも!
歌わやきゃいけない。

ダンス経験0で初心者がこんなに踊らせてもらえるのは本当にありがたい。
でも、
みんなの足をひっぱらないように
みんなよりも更に練習して
努力して練習して努力して…

三倍努力!!!!!!!!

昨日はほぼダンス&歌稽古だったんだ★
先生に教えてもらって
少しは声がでるようになった気がする(*^^*)

間違えても失敗しても
自信もってやれるように、
みんなと団結して舞台にたてるように
見てくれたかたに少しでも何か伝わるように
色んな思いが溢れます。


舞台って奥深すぎて正直まだまだ理解できないけど毎日こんなに稽古して
自分の成長の場だなと、
改めて感じると共に
この舞台にたてることの喜びを
凄く感じています(^-^)v

ってながながと語りましたが
今髪を乾かしてるので笑

今日も元気に頑張ります!

コメント

頑張りマウス!
てゆうかおはようございマウスならわかるけどおはマウスってなんのこっちゃ(笑) 私も歌覚えなきゃ iPodいいよね…(笑)

 しばたちひろ 2011年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について