じわじわ

おつかれさまうす!

テカテカな私のうしろに写ってんのは同じ舞台のカノン。
中学生だよ!?
ぎょぎょ。

皆かわいくてダンスとか見てると微笑んじゃうわほっとした顔


ちょっとずつできてきてます
舞台。

毎日10時から22時で…
こんな長く稽古すんの初めてですよ

この芝居に飽きちゃう(笑)

けどやりこんで飽きてるそのあとに
どうなるのか
自分を見るチャンスかなとも思ってます


それにやっぱり今回人数が多いから決めごとやダンスや歌やね
覚えることがいっぱいだから
そこに関しては間に合うのか不安でした。


けどやっぱりこんだけ稽古時間があって

練習したら覚えるもんなんだなぁって。

1日1日、踊れる部分が増えて 一曲、二曲と一応覚えて
余裕あるまでにして表情も柔らかくキラキラ出来るようにして…

ってちゃんと進んでるみたいです´ω`★



行き帰りで曲聞ければ歌も早く覚えられるのになぁ。

この時代にiPodも持っていない私!


だから移動中は… 眠ります。



ちなみにいよいよだから舞台是非予約お願いしますね!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=christmouse

↑こちらのblogもチヒロ二度目の更新しましたヽ(´∇`)ノ





今更ですいませんが
ハートまるみるさん! ありがとうございます!
実際顔歪んでるし丸いんで気抜けなくなりましたねダッシュ(走り出すさま)ダイエットしなきゃ\(+×+)/

ハートこうさん
あら!脅かしてごめんなさい(笑)
ちなみにあの死体メイクチヒロが出てくるのは「気になる刑事」とゆうドラマですヽ(´∇`)ノ

ハートレディオヘッドさん
食べ過ぎたっておい!!!(笑)

正月は「餅つまらせました」って同じような顔載せることになるかもしれないですね( ̄∀ ̄)

ハートサックマンさん

ベーも好きなんですね

そしてウインクも好きなサックマン。相田翔子さん好きな柴田。

私がするアッカンベは多分憎たらしいよ…(笑)

ハートサンジくん
物語創作、すごいね(笑)普通に楽しんでますよ…
こんな寒い中、今日も走ってるんですか?

そういえば最近サンジくんのストラップがおまけでついてる飲み物買っちゃいましたハートひひひ


ハートMASSY

ひ~~!へとへとじゃー!!
コメントありがとう~~!

コメント

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

「☆サンジスポーツ わしらは 大きな間違いをおかしたかも知れんぞexclamation×2

『あー、まさか あの ちっひろさんが 酒とっくり(おちょこ付き)NGを飲まないで寝ようとは・・・。』

「さすがのわしも そこまでは読めんかった・・・冷や汗よほど 痛風の話が響いたんじゃろ・・・。」

『ドク手(パー)彡 違うってexclamation×2 ちっひろさんは クリスマウスに向けて いよいよ本格的に体を絞ることにしたんだよ。』

「何exclamation&questionそうじゃったんか・・・。知らんかった。」

『この前 枕元に大量にとっくり(おちょこ付き)ビールバーショートケーキどんぶりおにぎり置いてきたからな。』

「あー(長音記号1)眠い(睡眠) ありがた迷惑じゃったかのー(長音記号1)

『過去に戻って 枕元に置く品物を変更してきてもいいけど・・・。』

「いや だめじゃ。目の前にとっくり(おちょこ付き)ビールバーがあっても クリスマウスまでは耐えさせるんじゃ・・・。よし 水道の蛇口は針金で。部屋にはたくさんストーブを置いて来よう!!」

『ドー(長音記号2)exclamation×2 力石か手(パー)彡 そうだ 考えがある。ランナーならではのす ばらしいものだexclamation×2 ガスexclamation×2 これを頼むexclamation×2exclamation×2

【承知しましたm(_ _)m ワン犬

『お前 いつの間に 家政婦の三田の台詞インプットしたんだ。』

【申し訳ありませんが それだけはお答えできません。どうしてもとおっしゃるならお暇を・・・。】

『こいつ やっぱり インプットしたなー(長音記号1) まあ いい 行けexclamation×2


「さあ 長居は無用じゃ・・・。☆サンジスポーツ行くぞ」

『合点しょう って 立場いつもと逆だし・・・。』



 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

ちっひろさー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

これで トレーニングして 体バリバリに絞って Niceバデーになってくださいね揺れるハート

わかったら 揺れるハート承知揺れるハートしま揺れるハートしたあっかんべーって言ってくださー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔) 揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

株式会社Net-LifeTV☆サンジスポーツ

☆サンジスポーツへのファンレター連絡先
東京都渋谷区神宮横3-4-3ー343
株式会社Net-LifeTV☆サンジスポーツ
           モデル部 三田 菜ー(長音記号1)

2011年12月15日

練習時間がいっぱいってことは。。
完成度が高い芝居になるってことかな?

楽しみだな~

小さな動きも見逃さないようにしよう(笑)

2011年12月13日

お疲れ様です。

コメント返しありがとうございます。

毎日大変ですね。

ところで中学生って本当ですか?

まさか児童福祉法に違反したりしていませんよね?

その辺が曖昧にされたり、ルーズなのは決して良いことではありませんからね。

周りにいる大人がちゃんと気をつけて上げる責任がありますよね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月13日

 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュー(長音記号1)

『おー(長音記号1)千紘さん 元気そうだなうれしい顔顔色もいいや。」

「きっと昨日の差し入れがよかったんじゃろ。食品もあれだけ置いてくれば しばらく買わなくていいだろう。」

『どうやら 集中稽古もうまく行ってるようだ。やはりメモをする習慣と腕時計は大事だったな。これで稽古場に早く着くことも 遅刻することもなくなっただろう。』

「さすが☆サンジスポーツじゃ。千紘さんのことをよく考えている。」

【シ・カ・シ ヨ・ク ク・ウ オ・ン・ナ・ダ exclamation×2犬

『全くだどんっ(衝撃)

「ほんにのー(長音記号1)

『って 今の声  誰exclamation&question 』

「んexclamation&questionわしじゃないぞ・・・。」

『じゃあ 一体・・・・ってお前 ガス(GSD)exclamation&question

「そうじゃ。忘れておった。このロボット犬は 話すことができるんじゃ。ただ回路に配線ミスのせいか 思ったことをそのまま言うという最大の欠陥がある。」

【チヒロ・ヨリ・ワカイコ・イッパイ揺れるハート

『まあ そりゃそうなんだけどさあ。自分より下がいて 自分より上がいて 結構気を遣っていると思うよ。千紘さん 日記だけのイメージとは大違いだから・・・。」

「確かにの・・・。上に気を遣い 下をまとめながら自分のこともやる。言わば中間管理職の役目じゃの」

『それは疲れるわあ』

「よし 今日は何を置いていくexclamation&question

『俺に考えがある。ガス これを昨日と同じように枕元へ頼んだぞ』

【リョウカイ ワン ワン】

『ひえー(長音記号1) なくのかよふらふら それも機械的に・・・。』
              ・
              ・
              ・
「さあ 長居は無用じゃいくぞ・・・。千紘さん お前のこと”普通に”って言っておったの。残念じゃたな 普通で・・・。」

『ドクexclamation×2 今の若い子は すごいことも”普通”って言うのexclamation×2

「なにexclamation&questionそうなのか。考えられん・・・。」

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)プシュダッシュ(走り出すさま)

千紘さん 今日は揺れるハートこれをハート置いて黒ハートおきましたよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ウマ・・・本当の馬じゃないです。昔めざましでアヤパンも使っていた骨盤を鍛える機械

桜ハーブの匂いの入浴財・・・お風呂に入れてゆっくりリラックスしてくださいね揺れるハート

もちろん 昨日の【バービールとっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)とっくり(おちょこ付き)パンどんぶりショートケーキおにぎりりんごバナナファーストフード】も置いておきますよウィンク
※昨日の食べ物より何かが増えたぞ・・・なー(長音記号1)んだexclamation&question

千紘さん がんばってくださいね あ揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)ー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月13日

ちひろさん、コメ返、ありがとうございます。

また、舞台のお稽古も順調なご様子でいいですね。
きっと満足のいく仕上がりになりそうな予感ですね。

頑張って下さいねー。

まるみる 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー