ODDS MAKER☆



今日はスクープ!?で


ぴかぴか(新しい)ODDS MAKERぴかぴか(新しい)第3弾


の収録でした☆


今日は


しずるさんや
アームストロングさん
シソンヌさん
ディエゴさん


という芸人さんと対決しました(`´)チューリップ


スポーツアイドルの名前に負けないくらい
スクープ!?大活躍してるので


iPhoneお持ちの方は


ぜひアプリダウンロードしてくださいねるんるん




名前は
『オッズメーカー』です芽




このあいだ収録した

スリムクラブさんたちとの対決もぞくぞくと配信されてるみたいなので


みんなぜひぜひ
アプリで遊んでください(*^^*)るんるん






*お返事*

リボン☆サンジさんリボン
ありがとうございます(*^^*)
さいきんは予防で毎日マスクしてます芽芽インフルエンザの注射もいってきました☆
サンジさんも風邪に気をつけてくださいね*


リボンまるみるさんリボン
寒かったけどお天気には恵まれて1日たっぷり撮影できてよかったです*
きのうはいつもの恭葉とちがう顔が撮れたり、新発見な引き出しもあって楽しかったです(#・ω・)ノ


リボンオムHIDEさんリボン
ロケは季節によってぜんぜん違う表情になるので撮影しててテンションあがります♪
オムHIDEさん路は地裏好きなんですねチューリップ路地裏は味があってストーリー性を感じます(¨)*


リボンたっつーさんリボン
明治神宮に行ったりしたので朝の空気とあわせてさらに清々しさ満載でした*
冬の夜明けって静かで荘厳なかんじがして気持ちがおおらかになりますよね(-ω-)芽

コメント

今時珍しくiPhoneは持ってないから協力出来ないorz
でもパソコンはiMacですが…。

路地裏、野良猫、美人さん(恭葉さん)が揃えば
最強モチーフです!!

路地裏はね不思議と吸い込まれるんですよね。。
野良猫の様にスタスタと(笑)

オムhide.:*゜ 2011年12月13日

やすはさん、今日のお写真も可愛いですね。

また、今日も楽しい仕事になったようで、よかった
ですね。

そして、沢山の方がダウンロードしてくれるといい
ですね。

まるみる 2011年12月12日

 桜恭葉様桜

名前のある芸人さんとの仕事もどんどん増えてきているね揺れるハート


iPhoneはないので アプリのダウンロードは無理だけど 恭葉さんのやる気はいつもダウンロードしていますウィンク指でOK

お仕事がんばってね揺れるハートハート黒ハートハートたち(複数ハート)

☆サンジスポーツ

2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂