●ROCK LIVE●



おはよんございますん
眞琴ですんv(^_^v)♪


いま現場に向かってるとこだよー☆★

朝はめちゃんこ寒いねー(>_<)
まさかのヒートテック二枚重ね(>人<;)


でもお天気よくてちょっと暑くなってきちゃった♪( ´▽`)笑


昨日は大学の友達がやってるバンドのLIVEコンサートにいってきました(^O^☆♪


ROCKはよくわからないまこちゃんですが、一度いってみたかったのでワクワクo(^▽^)o


すごかった!!!
やっぱり生演奏で生歌は迫力満点でした〜!!!


友達はドラムを叩いてたんだけど、
いつもはほんわかしてるのに
ドラム叩き出したらまったくの別人になってたー!笑


ビックリ((((;゜Д゜))))
でもでもすごく上手で釘付けになちゃった☆



何かに夢中になれて、心から感情を表現するって本当すごいよね〜
わたしも仕事してるときそんなふうになれてるのかな(^_^?



それで帰りに友達とクレープ食べて帰ってきたよ


クレープ久々に食べた!!!


クレープはいつも絶対アイス入りのを選ぶよ(*^^*)


昨日はキャラメルバニラアイスのクレープd(^_^o)
うまうまでした〜(o^^o)











★お返事★

ひろくんさん
まこちゃんカレンダー素敵!!!
ありがとうですヽ(;▽;)ノうれしい〜
誰か企画してかださーい笑


サンジさん
お疲れサマンサ☆タバサ♪( ´▽`)
サンジさん、おへんじ送れちゃったけどコメントありがとうです(*^^*)
わたしもけっこーウジウジですf^_^;)
でももう大丈夫!ありがとうです



コビーさん
夜のお台場もみたかったーと思ってたら次の日の仕事もお台場でした笑
東京タワーもクリスマスカラーになてて
綺麗でしたよ♪( ´▽`)
わかりますー!息を吸ってひやっとする感じが気持ちいいときありますよねv(^_^v)♪


こうさん
お返事遅れてごめんなさいヽ(;▽;)ノ
すごく元気でましたーいつも暖かいこめんとありがとうです!
体育も楽しくがんばれましたよーd(^_^o)



まるみるさん
お返事遅れてごめんなさい(>_<)
もう元気なので大丈夫です!
励ましのコメントありがとうです(*^^*)
バスケは毎週楽しいですよ(^O^☆♪
次の日の筋肉痛がはんぱないけど…笑
元バスケ部ですからね〜似合うかも!?


スイーツのご注文はこちら
パソコン
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/index.html
携帯電話
http://aumall.jp/user/24003834/2
スマートフォン
http://m.aumall.jp/user/24003834/2

コメント

まこさん、アイス入りのクレープ、おいしそうですね。

そして、ライブ、よかったみたいですね。
生の演奏は、かなり迫力がありますよね。(笑)

まるみる 2011年12月13日

 桜眞琴様桜

お疲れサマンサ☆タバサ♪ウィンク

ある意味 眞琴さんも同じじゃないですかexclamation&question

自分という楽器を使って みんなに何かを伝える・・・。

それが ShopChannelだったり 車のCMだったり・・・。

そして 応援している者は それを 見ようとします。

だから 同じウィンク

心から感情を表現しようとしているからこそ こうやって

応援している のだと思いますよわーい(嬉しい顔)

☆サンジスポーツ

2011年12月12日

まことちゃんこんにちは。今日の現場でのお仕事は寒いですが、天候はいいので、頑張ってくださいね。昨日は友達のロックバンドを見にいったんだね。確かに、エレキギターの音は迫力があるね。おとなしい人も、バンド活動すれば、別人のようになるね。遅れましたが、まことちゃんあてにファンレターを事務所にクロネコのメール便速達で、今朝送ったよ。明日中に届くけど、水曜日のが確実です。

こう 2011年12月12日

ステージでパフォーマンスしている人は
いつもと違って見えますね。

眞琴さんも自分では気付いてなくても
実はいつもと違う眞琴さんの姿を見せ
ることができているかもしれませんね。

人前で表現するお仕事はホントに素晴らしいですよね。

コビー 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️