コメント

こんばんは

弘美さん

ロケは終わりましたかexclamation&question

まだ続いてますか?
地元での仕事は何か 嬉しいんじゃないですか?
京都の撮影が続いてるからリラックスとリフレッシュも出来るんじゃないですか?
さっきから 笑 全部疑問視ばっかりやけどまあ地元の時間を大切に、仕事とプライベートを充実して行って下さいね指でOK

写メアップ

バッツラグーです指でOK

関ちゃん 2011年12月12日

お顔のアップを拝見すると、今更ながらですが、弘美ちゃんは肌が白くて美人ですね。

王将で酢豚食べたことないけど、弘美ちゃんがハマってるんなら食べてみます。王将ではいつも天津飯と餃子を含むセットを頼んでるんだけどね。

にゃぽ 2011年12月12日

弘美ちゃんこんにちは。朝早くから京都の寒い気候のなか、ロケ撮影頑張ってくださいね。今の時間は昼食かなあ。

こう 2011年12月12日

お互い頑張りましょう‼

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月12日

おはようさんです!弘美お嬢様♪

今朝もはよ~からの始動!お疲れさんで~す。

新橋は、お日様ニッコリ元気にお目見えしてはるで~!笑

そちらのお天気はどない?!
今日からロケも入るんやな。
寒がりさんの防寒準備は、カンペキやろうな!?笑

この冷え込みやから、元気だけではがんばれへんからな。
ホカホカグッズのお力もお借りして、ロケの女王様の
ご活躍をお祈り致しや~す!笑

肝心のお日様も応援してくれはります様に!笑

弘美お嬢様♪今週も元気にがんばりんこ~♪♪♪

やば!めっちゃ朝礼やて~!汗、、、

勘★助 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!