" />

OPENハートたち(複数ハート)

こんにちはっ晴れ
ついにbeamieオープンしましたねっ目がハート!いぇいっ手(チョキ)ムード

ここで自己紹介しておきたいと思いますっウッシッシ
梅本美優(うめもとみゆう)、19歳の大学2年生で趣味はアカペラですカラオケムード
ブログちょくちょく更新していくんで、お暇な時には遊びに来て下さいっ黒ハート


そして今日は都内で撮影を終えたので、これから高校時代の友達と会ってきますハートたち(複数ハート)中高一貫の学校に通っていたので、みんな長い付き合いなんですひらめき

楽しみー(長音記号2)るんるん中高生の仲良かった友達とは大学入ってからもよく遊んでますハートやっぱり友達は一生ものですねわーい(嬉しい顔)!

ではまたっ手(パー)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎