☆学生賞☆

●レディオヘッドさんへ●
全話を持っているだなんてエヴァ、お好きなんですね晴れ
エヴァってつい最近のイメージだったのですが、DVDプレイヤーが出る前と聞くとそうでもなかったようです冷や汗
あ、あのヒントで分かってしまいましたかわーい(嬉しい顔)(笑)
●レディオヘッドさんへ●
グラビアって印刷物のことだったのですねぴかぴか(新しい)
勉強になりました!!
グラビアって聞くと水着のイメージが強いのですが、なぜそのように定着してしまったのでしょうね…
●こうさんへ●
見て下さってありがとうございますウィンク
難しい質問ですね。
代官山や表参道のような都会であれば周りに素敵なお店やお気に入りのお店も多いので、その点では住んでみたいです。反対に団地もとても静かで落ち着いているので、好きです。
う〜ん、では都会に隣接した団地に住みたいということで団地ですexclamation×2ハートたち(複数ハート)(笑)

---------------------------------------------------
またまたお久しぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)
コメント返信が遅くなってしまってすみません。

今日は久しぶりにゴルフレッスンへ行ってきましたうれしい顔
バタバタしていて半年以上行けてなかったし、クラブにも全く触れていなかったので、感覚を忘れてしまっているのではないか…と少し怖かったのですが、大丈夫でしたぴかぴか(新しい)
私の身体はしっかりと覚えていてくれましたわーい(嬉しい顔)

コーチにも「うん!忘れてないね!いい感じ!」とGOODサインを頂きました指でOK

☆わーーー(∩▽∩)/ーーーい☆

クラスを休日に変更したのでしばらくは行けそうですグッド(上向き矢印)
また頑張ろぴかぴか(新しい)
演技レッスンの方もしばらく行けてないので
色々と落ち着いたらまた再開したいです考えてる顔

お話変わりますが
以前、記事に「ACのCMコンペで学生賞を狙いますパンチ」と書きましたが、私のグループの企画案が学内審査を通過いたしましたるんるん

'''パチ   _‖__ パチ,'
  ,,パチ〈(∋∀∈)〉  パチ'''

選ばれた企画案は実際の製作に取りかかります。
今はキャストを集めたり、ロケ地を決めたりしています。
実際に制作側に立ってやってみると、ロケハンしたり、アングル決めたり
外の道路で撮影する場合でも許可申請しなければいけなかったり、もっと本格的になると映るもの全てに許可がいる場合もあるみたいですふらふら

撮影までの過程ってとても大変なのですね!
そう考えると本番前に有名な女優さんご本人の代わりにやる「スタンドイン」というものはとても重要な役なのですねぴかぴか(新しい)

よーし!学生賞のグランプリ狙うぞーー!
ファイトーー!!

※写真はサイトに掲載されなかったレア写真です(笑)

ダイヤ比田井彩歌ダイヤ

コメント

あやかちゃんこんにちは。返事ありがとうね。ゴルフレッスンは久し振りでも、うまくいけて良かったね。CMの制作頑張ってね。韓流ドラマでソンへギョちゃんのドラマで、彼女がドラマの監督役でしたが、制作は天候や配役や警察の道路使用許可とか裏方さんは大変です。スタッフの苦労が分かるね。

こう 2011年12月12日

彩歌さん、コメント返しありがとうございます。

グラビアと言うと水着の女の子と言うイメージは、グラビアページに水着の女の子をたくさん登場させた、青年誌などの週刊誌のイメージが強いからでしょうか。

CM企画案、学内審査通過おめでとうございます。

制作、頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Highway Walker
TRICK OR TREAT!
東京モーターショー2017
肌荒れ