来年の事でも考えてみようか。

こんばんわ。


お久しぶりの更新です。


すっかり寒くなりましたね。

先月は京都のあと香川にもいっちゃってなんだか慌ただしく1カ月が終わってしまいました。


香川の写真をアップしようと試みていたのですがパソコンの調子が悪くなかなかできずで、、、


といいわけをいってみたりでwww


なのでとりあえずケータイの写真で。






瀬戸大橋はやっぱりすてきですなー。

今回もいろいろぐるぐるしちゃいましたよ。

メインは映画祭だったけど、ほとんど観光にいってたなーww

うどんもあいかわらず美味いし。

そして変わらぬ別荘からの風景。




いったのが5月だから変わってたら困るけどね。

いやー。たのしかった。

でも写真がないと何も説明できないから、香川の思い出話はまた今度でwww




最近はまたメッキリ稽古しておりますよー。

1月にやるバジリコFバジオ「愛と平和。」の稽古ですのん。

総勢20人の座組みはなかなか刺激的で楽しいです。

勉強になることばかり。

私セリフ覚え悪いけど、皆様しっかりセリフ入れて稽古に入ってるので見習って必死にセリフ覚えてますのん。

そんでもって稽古場でのひとコマ。





熱帯の後藤いくみちゃんが石原美幸さんの首を絞めているわけではありません。

ヘルメットかぶしてます。

なんか面白かったからとってみた。

平和に仲良く稽古も進んでおります。

今回の役はセクシーなあんな恰好や、アクロバティックなあんな事をやったりで、なんだか壮大スぺクタルなんす。(今調べたら壮大はスぺクタルと類義語なんですね)


いやー、来年がたのしみだー。

宣材写真も撮り直したしねー。

来年の準備もちゃくちゃくよー。

あ、来年の目標もなんとなく立ててみた。

何個かあるけど、そのうちの1つはブログを更新する。

初心に戻ってたくさんブログ更新しよー。

とは、思ってます。

そのわりにマイペースですみません。

今から頑張れってはなしか。

あと、貯金。

切実よ。

10年前3ケタの貯金に成功して以来、欲望のままに散財してきたので、ここにきて貯金できる良い女になってみようと思いました。

宵越しの金はもたねぇ主義だったけど、現実と向き合ったらなんかそれじゃ一生ダメ女な気がしてきたし。。。


なので、結婚できるいい女を目指してなんとなくがんばろうと思います。

おとーさん、おかーさん。末永く見守っててください。

よし。



あ。告知も。
10日からチケットも発売しましたー!!



バジリコFバジオ
『愛と平和。』

我が人生ラブなし!ピースなし!
だからなんだ!?
俺はお前の無敵のヒーローになる!!

新春バジリコFバジオがお贈りするのは
世界を救わない
平和を守らない
悪を憎まない
けれども愛だけはあふれている
そんなスーパーヒーローになりたい少年の大冒険です

【作・演出】
佐々木充郭

【出演】
三枝貴志/浅野千鶴(味わい堂々)/佐々木千恵/嶋村太一(親族代表)/木下実香/後藤いくみ(熱帯)/阿久澤菜々/川久保宏之(怪物がめざめる夜)/武田諭/横島裕(もざいく人間)/澤井裕太/田代尚子/新井田沙亜梨/石原美幸/片山敦郎/植田祥平/中野あき/島口綾(モロモロ)/今福季寛/久保弘美

【会場】
下北沢/駅前劇場
(下北沢駅南口出てすぐ左手にあるTAROビル3階)

【日時】
2012年1月19日(木)~23日(月)
19日(木)19:30…★
20日(金)19:30
21日(土)14:00/19:00
22日(日)14:00/19:00
23日(月)14:00/19:00

【チケット】
(12月10日発売)
前売3000円/当日3500円(全席自由・日時指定)
★19日の回→《初日割引》前売2800円
《学生割引》前売2500円(要予約・受付にて学生証提示)

【ご予約】
こちらからご予約いただけます。
http://ticket.corich.jp/apply/31452/

以下のURLから、ササキチエの扱いでもご予約いただけます!
http://ticket.corich.jp/apply/31452/016/


あ、ついでにこちらも。

東京バンビ「72時間演劇」
http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/

29日の深夜にちょろっと遊びにゆきますのでー。

女子トークをしに。


そんなわけで、クリスマスも年末も稽古とか変なイベントなのかーといった感じです。

楽しい1年だったなー。

あ、なんだか今年最後のブログになりそうな終わり方だな。

あと三回は更新しよう。

でわでわ、最後に近所のねこさん。







あー。かわい。

でわー。

コメント

マツモトさん
セリフ大変ですよねー。。。
私も今回は稽古期間が長いってユーのもあってちょっと気が抜けておりますwww

 ささき ちえ 2011年12月28日

香川の写真楽しみにしています。
いい写真、いっぱいあったような。
私も、台詞覚え悪く、いまだに入ってない。やばい。。。。

マツモト 2011年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。