えみりハートめちゃイケexclamation敦士さん!おめでとう!" />

ハートえみりハートめちゃイケexclamation敦士さん!おめでとう!

ぅわ~ほっとした顔グッド(上向き矢印)exclamation
すごぃexclamationすごぃexclamation



敦士さん
ホントにめちゃイケの新メンバーになっちゃったよぉ~exclamation




ずっとドキドキ黒ハートしながらみてたほっとした顔




発表の時
喉がカラカラあせあせ(飛び散る汗)になっちゃって
ミルクティーごきゅごきゅあせあせ(飛び散る汗)飲んじゃった冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)




ぴかぴか(新しい)良かったねぇ~ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)良かったねぇ~ぴかぴか(新しい)




この前事務所で会ったときにサインお願いすればよかった(笑)


最初から大先輩様ですが
これからは敦士様にお会いしても気安くご挨拶できませぬなほっとした顔ぴかぴか(新しい)



嬉しかったほっとした顔ぴかぴか(新しい)

なんだかとっても嬉しかったるんるん



「…テレビの前で応援してくれてる皆さんありがとうございます」
って言葉も嬉しかったるんるん



勇気を頂きましたほっとした顔
ぴかぴか(新しい)





私も前に進まなければ~ほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)




みなさんも一緒に
また明日からがんばりませぅほっとした顔ハートたち(複数ハート)





ハート高山えみりハート

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした