コメント

お疲れ様です。
どこに行ったのかな?
軽快ですね。
たまには、徒歩でどこかに出かけるのも良いですね。
今回限りだけでなく、何回もお出かけしてください。

おれがの 2011年12月12日

由紀ちゃん、3日前から急に寒くなってきましたね、
私は毎日ウオ―キングしていますが冬は大変つらいですが、
歩き終えた後の充実感が有るのと朝ごはんがおいしいです、

ハイキングは健康のため、あるいは知らない土地を見聞したり、
自然の風景 や歴史的な景観を楽しむためにハイキング良いですな♪

由紀ちゃんハイキングも良いですが、
来年は是非10キロマラソンに挑戦してみては?マラソンを走り終えたあとの達成感は最高ですよ!!

Sakai GM 2011年12月11日

だから~どこexclamation&questionげっそり

runphorinx 2011年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪