コメント

こんばんは

弘美さん

王将の酢豚は食べたことは無いですね。
酢豚に唐揚げくん何か入れるんですね。
やっぱり王将と言えば餃子であのタレがヤミツキになるんですねこれが(^w^)

弘美さんのブーム何ですかexclamation&question へぇ~(^w^)
これでパワーつけて仕事頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2011年12月12日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪ホカロンさんもご一緒でっか?笑

撮影!めっちゃお疲れさんで~す。

京都のお天気はどないでっか?
東京地方は、今夜もお月様がめっちゃ神々しくてお綺麗やで。笑

して!うちのお嬢様の京都でのマイブームとな?!笑

餃子の王将の「 酢豚 」やて~!うっそ~ぉ!笑
けど、唐揚げは常備入ってはるやろ?!ちゃうか?笑

でも、めっちゃ庶民派なお方で、またまた親近感up~!笑

会社近くの新橋駅前の王将は、帰り掛けによー使うで。
少し甘めの味付けやけど、確かに食欲をそそるな。笑
よー解かってらっしゃる!笑

他に、カニ玉の塩ダレも侮れへんで。お試しを~!笑
王将の名前を聞いたら、めっちゃ食べたくなったやん。笑
明日!襲撃せんとアカンな。笑

けど、うちのお嬢様とのおデートは、意外にリーズナブルな
ご予算でもエエんやろうか?!笑

したら!酢豚の美味しいお店なら、横浜・中華街にもある~!
ご夫婦でやられてるんやけど、チャーハンと酢豚がもう最強やねんで。笑

弘美お嬢様♪きっと泣いて喜びはるで。笑
一度ご一緒しませんこと~!笑

今夜も冷え込みそうやから、お腹を出して寝たらあきまへんよ~!笑

勘★助 2011年12月11日

仕事は順調に進んでいますでしょうか おつかれさまです☆

ワタシも王将に行く時は、よく酢豚を注文しますよ プリプリのタマネギとピーマンにやわらかくジューシーな豚のから揚げがたまりませんね!

あと天津飯も頼むこと多いですね 名古屋と京都では餡の味付けが違うのが面白いです  あとあと餃子は絶対にはずせないですよね 飽きない味で弘美ちゃんもダイスキでしょ^^ 

酢豚は野菜も入ってバランスいいですから、しっかり摂ってこの忙しい年末を乗り切ってください

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

王将の酢豚オイラも食べた事ないです。

そんなに食べると言う事は美味しいんだね

ヨシ 今度注文してみよっと!(^^)!

オイラは王将の肉まんにはまってます。(^o^)丿

mamorukun 2011年12月11日

弘美ちゃんこんばんは。京都入りしてから3日間、弘美ちゃんのマイブムは王将の酢豚をよく食べているんだね。さすが、弘美ちゃんは京都出身なので、本社が山科にある王将の酢豚が口に合うんだね。しかも、今日はおまけで、唐揚げ君が入っていたんだね。ラッキー!

こう 2011年12月11日

王将の酢豚って食べたことないや。

今度食べてみよう。

当たりが出るかな?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!