マネージャー日記

皆様こんにちは。大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰しちゃってる間に12月に入って三分の一も過ぎちゃった!

リカさんは1日に「滝沢革命」の本読み&顔合わせがありましたが、昨日11日
本格的な稽古が始まりました。13時~21時半と長~いお稽古でしたが出演者
の皆様物凄い集中力でビシッと稽古をなさっていて流石です!!
今日もこれからお稽古。長くなるのかなー

さて、皆様もご存じのように来年の8月までの予定が発表になりました。
一部来月の発表になりますが・・・来年もリカさん、そして皆様も大忙しです。
リカさんの忙しさに皆様にもご心配を掛けておりますが、私共スタッフ側も十分
リカさんの体調管理には気を付けて頑張って行こうと思っております。
どうぞ、温かく見守って下さいませ。これからも宜しくお願い申し上げます。

では・・・稽古に出発します!

コメント

マネさん

こんにちわ、りかさん!お稽古お疲れ様です♡❤♡
今年も、余すところ、わずかとなってしまいましたね、はやい!!!
この一年間、りかさん!りかさん!!で始まり、終わりそうです。
本当に、幸せな一年でした。りかさん、マネさん、スタッフさんに心より感謝です(*^_^*)

マネさんが、りかさんのおそばに付いていて下さっていることが、りかさんにとってはもちろんでしょうけれど、私達にとっても、どんなにか安心と頼もしさをいただいていることか、(*^_^*)

お正月、初日からりかさんにお目に掛かれるなんて、来年もいい年になりそうです
りかさんも、マネさんもお身体ご自愛くださいね!!!!!

楽しみにお待ちしています!!

Riri 2011年12月13日

黒ハートリカさん黒ハートぴかぴか(新しい)マネさんぴかぴか(新しい)
更新有難うございます。
帝劇公演の本格的なお稽古も始まり、早くも来年に向けて始動されておられるリカさんとマネさん。
来年も楽しみな舞台や役柄がいっぱいで、またまたファン冥利に尽きる1年になりそうです。
幸せだなあ…ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
御多忙なリカさん、マネさん、FCスタッフの皆様の御健康を心よりお祈り申し上げます。
そして、私自身も体調と観劇遠征スケジュールを万全に整えて
リカさんの後ろをしっかり付いて行かせて頂こうと気合いを入れております。

かおりん 2011年12月12日

りかさん黒ハートマネさん こんばんは夜

お稽古が始まって、りかさんとマネさんの忙しい毎日がパワーアップですねクローバー

今年はCooking Eventに始まり、感動ぴかぴか(新しい)連続の舞台にコンサートるんるんそして、りかさんから沢山の愛を頂いたBirthday Eventバースデーを過ごす事が出来て充実感一杯ぴかぴか(新しい)幸せ一杯ぴかぴか(新しい)の一年でした

来年も元旦早々にりかさんとお逢い出来る喜びと沢山のお仕事情報にどんな女優りかさんにお会い出来るのか?今からとてもワクワクしています

また早い一年になりそうですねダッシュ(走り出すさま)
りかさん黒ハートスタッフの皆様、私達ファンも素敵な笑顔でお会い出来る様に体に気をつけて過ごして行きたいですねクローバー

もう少しでクリスマスクリスマス去年は楽しかったなぁ~なんて…
欲張りなファンでごめんなさいm(_ _)m

お稽古、頑張って下さいねクローバー
舞台楽しみにしています

きりりん 2011年12月12日

りかさん黒ハートマネさんクローバー
お稽古お疲れ様でした。

これからず~っとハードスケジュールの続くりかさん
少し心配ではありますがあせあせ(飛び散る汗)マネさんはじめスタッフ皆様のバックアップを信じて
私も愛いっぱい黒ハート黒ハートに温かく見守りながら
りかさんが行く道をしっかり付いて参りますねわーい(嬉しい顔)

来月の5月舞台の正式発表も楽しみにしてまするんるん
でもまずは元旦からの帝劇、マミさんのドリボや樹里さんのSHOCKは観たことあるのですが滝沢革命は初めて。
りかさんがどんな風にジャニーズ舞台に存在してくれるのかぴかぴか(新しい)[バラ]ぴかぴか(新しい)
かなり楽しみになって来ましたぁるんるん

これから寒い毎日が続きますが、お体に充分お気をつけてお稽古励んで下さいねほっとした顔

2011年12月11日

マネさん更新嬉しいです!ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

りかさんがお稽古に入られているのは十分わかっているのですが
マネさんからりかさんの様子を伝えて頂けると
なぜか納得して落ち着くのです冷や汗
不思議exclamation&question

来年はお正月からりかさんの舞台が観られるなんて
なんて幸せなんでしょうムード
年末の忙しさも乗り越えられますわーい(嬉しい顔)

りかさんもマネさんも、どうぞお体に気をつけてお仕事頑張って
下さいませクローバー

月光花 2011年12月11日

マネさんクローバー
更新ありがとうございますほっとした顔
マネさんの忙しさは重々承知しております。更新は無理のない範囲で大丈夫ですよ!

りかさんが、忙しいことはファンにとっては絶え間なく逢える訳で嬉しいことなのですが、
ついお体が心配になってしまう‥‥複雑なファン心理です!!

マネさんは、りかさんにとって無くてはならない方ですが、私達ファンにとっても大切なお方です!
マネさんだから私達は安心して待つことも出来るし、ついて行けるのです!
これからもずーっと、りかさんを見守っていてくださいね!
そのためにも、マネさん!お体大切になさってくださいねクローバークローバー

りかさん黒ハート
お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね黒ハート

来年も楽しみでするんるんハートたち(複数ハート)

咲々 2011年12月11日

更新ありがとうございます揺れるハート

りかさんはもちろんですが、スタッフの皆様も、
お体には十分気をつけてくださいねほっとした顔黒ハート

いってらっしゃいわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)

Riyo 2011年12月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。