東京モーターショー2011


最終日だ涙涙涙

おはようございまするんるん
花の天使はなちゃんこと
花香です!

がしかしふそうのみんなには
はななんと呼ばれてますうれしい顔

そしたらすでに
知ってるかたがいらしてウッシッシ
カンペ頂きました目がハートふふ手(チョキ)
えりか揺れるハートはなかコンビウッシッシウッシッシ
写メ2連発るんるん
と、最初の写メは
早めの花組サンタさんから頂いた
クリスマスプレゼントうれしい顔揺れるハート
素敵なバッグ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
帰りは私が花サンタさんで
帰りましたあっかんべー


みなさん意外と
というか相当いろいろ
知っていらして
びっくりします黒ハート(笑)

ふそうは仲良しるんるん
みんな仲良しるんるん

モーターの写メが
たっくさんある~!
今日できたらこまめに
載せます揺れるハート

因みに三菱ふそうの
グランドフィナーレは
16時30分からスタート!
一番最初にステージあがりまする!
きてください!きてください!

きてください←

(笑)黒ハート

昨日も差し入れ
ありがとうございましたうれしい顔揺れるハートexclamation×2

では、行ってきますウッシッシ手(チョキ)

一条花香♪

コメント

はなはなさん黒ハート
エコプロも来てくださるんですねるんるん
今回のエコプロでは衣装も着ないし
コンパニオンも少ない
二人っ子ブースですががまん顔あせあせ(飛び散る汗)
国土交通省ブースで
お仕事させていただきますよほっとした顔
エコプロ自体お勉強系の
凄く面白い展示会なので
楽しんでいってくださいねうまい!ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月14日

nakanaさん黒ハート
来てくださって
ありがとうございましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
またぜひ目がハート
遊びにきてくださいね~るんるん
オートサロンも出れるよう
頑張りますがまん顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月14日

てるりんこさん黒ハート
エコプロいらっしゃるんですねうまい!
お会いできるかな~うれしい顔グッド(上向き矢印)
海岸清掃活動ぴかぴか(新しい)
てるりんこさん
素晴らしい活動をして
いらっしゃるんですね~るんるん

 はななん 2011年12月14日

はなかさんハートたち(複数ハート)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日はエコプロのリハかな?
またビッグサイト通いですねわーい(嬉しい顔)

2日目と最終日に遊びに行きますねほっとした顔

まだまだ花声ですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はなかさんのパワー届いて元気は一杯ですほっとした顔


はなかさんハートたち(複数ハート)にもパワー送りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

リポD~手(グー)ドーナッツ[ドーナツ]手(グー)ラムレーズンショートケーキ手(チョキ)

はなはな[バラ] 2011年12月14日

はなかさんハートたち(複数ハート)

はい手(パー)最前列で、ちゃんと見届けましたよわーい(嬉しい顔)

勿論、はなかさんの感情、ちゃんと伝わってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
うわぁ~早速使ってくれてるんですねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
感激ですわーい(嬉しい顔)
う~ん、プレゼントバックのデビュー戦見届けたかったウッシッシ

はなはな[バラ] 2011年12月13日

お疲れ様でした (=´∀`)人(´∀`=)
頑張っている はなかさん見ていると
なんだか元気がでます!!
また会いにいきますね手(パー)

nakana 2011年12月12日

エコプロダクツ2011にもいらっしゃるんですか?オイラも行きますので、お見かけできれば嬉しいです。

NPO団体で出展しているラブ・ジ・アース実行委員会のブースに出向き、スタッフさんにご挨拶をしに行きます。

大きいブースではありませんが、年2回行われている海岸清掃活動に参加しております。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album&target_c_album_id=...

てるりんこ 2011年12月12日

このふさん黒ハート
わわわリボン素敵な言葉だらけウッシッシ
はははウッシッシありがとうございます揺れるハート
誉められ過ぎると
照れまする(笑)
またお会いできる日まで~ぴかぴか(新しい)

 はななん 2011年12月12日

てるりんこさん黒ハート
本当に凄い人、人、人
でしたねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
とっても幸せなことですっハートたち(複数ハート)
今週もエコプロと...
展示会なので頑張りたいと
思いますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月12日

まるみるさん黒ハート
はいるんるんちょうどフィナーレの
時間でしたねっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
最後までうるうるなお仕事で
凄く思い出に残るものと
なりましたほっとした顔揺れるハート
楽しかったーっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 はななん 2011年12月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪