コメント

こんばんは

弘美さん

芸能界って言うのはスケジュールが色々と大変なんはもう前からですが、押し気味の仕事とかなると大変なもんは大変ですね!

写メを見ても分かりように結構真剣な表情が分かります。

しかし今日は皆既日食でベランダから観てみると綺麗にお月様が隠れていて、この観た時は少しお月様が見えてました(^w^)

関ちゃん 2011年12月10日

おばんで~す!弘美お嬢様♪ひえひえさんですな。

連日の撮影!めっちゃお疲れさんです。

台本とにらめっこして、集中してはるのが
伝わってくる。よりエエ作品に仕上げる為の
スケジュール押しはもう想定ないやろう。

けど!もうベテランのがんばりん子さん
やから心配してへん。笑

今日の東京地方は、寒かったけど晴れてお出掛け
日和やったで、今年も東京タワーのクリスマス
イルミネーションは、めっちゃテンションが上がる
キラキラさんやな。笑

京都の街もクリスマスモードで綺麗やろうな。
折角やから、少しは雰囲気を味わえたらエエな。笑
既に、お出掛け中~?!笑

それと今夜は11年ぶりの皆既月食とやらで
帰宅する時に、もう月食が始まってはって
この後11時過ぎに重なり隠れる瞬間が観れるんやて。

弘美お嬢様♪同じ空を見上げて月食デートと
しゃれ込みまへんか~!笑

なんて!ロマンチックなんでしょ。笑

勘★助 2011年12月10日

頑張って下さいね。

これしか言えませんが、体調を崩さずに撮影を乗り切れる様、祈っております。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年12月10日

弘美ちゃんこんばんは。今日も寒いなか、ロケ撮影お疲れ様でした。押し気味の仕事だったんですね。

こう 2011年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!