最近

ビーアミー始めたばっかりだけどスマートフォン使いこなせず 
なかなか更新できない佐々木です。。笑 
 
スマートフォン使いはじめて今月で一年。。 
まだ最大限活用できないでいます:( 
 
水曜日二つオーディションがあって二つ目のオーディションが 
新橋であったんだけど帰りに一人で汐留歩いてたら 
いっぱいイルミーネーション見る箇所があってひたすらカメラ小僧に 
なってた(・8・) 
 
めちゃくちゃ綺麗だったよ~♡ 
 
札幌ファクトリーのクリスマスツリーが恋しいなぁ。 
札幌の近辺に住んでる人なら一度は見に行ったことのある 
ファクトリーのツリー♡ 
うちもちっちゃいころから毎年必ずみにいってた思い出の場所です。。 
今年も見に行きたいけどきっと無理ですね~ 
 
そして昨日はお台場でお仕事でした( ・ิω・ิ)
オスカーの先輩がたくさんいて幸せだったよ!
可愛くて綺麗で美意識が高まった! 
夜中から深夜までだったけど楽しかった~๏_๏! 

 
あ!今日ほんとーにちらっとだけどNHKのドラマ 
「祝女」の「ドラマチックカップル」に出演させていただいてます。 
ほーんとにちらっとですがよかったらご覧ください!! 
23:40~ 
 
再放送
12月13日(火) 2:00~ 

 
写真は一枚目が昨日の! 
長時間メイクしっぱなしでマスカラが落ちて若干パンダになってるけど 
気にせずに。。笑 

二枚目は汐留のイルミネーション! 

三枚目は全く関係ないけど 
この前のタマリスのヘアショー出させていただいた時うちを担当してもらった美容室のチームが入賞してもらった景品だよ! 
担当の方たちがめちゃくちゃ優しくて会場がディズニーの近くのシェラトンホテルだったんだけどミッキーとミニーのぬいぐるみくれた♡ 
すごく可愛いから部屋に飾ってます♡

コメント

かなさん、オーディション、合格おめでとうございます。

また、思い出に残る位の、いいお仕事になるといい
ですね。
風邪をひかないようにして、お仕事、頑張って下さいね。
応援しています。

まるみる 2011年12月11日

まるみるさん

ありがとうございます(*´∇`*)!!

オーディション受かったので来週仕事行ってきます( ・ิω・ิ)!!

 ささき かな 2011年12月10日

かなさん、写真、素敵ですよ。

また、オーディション、どうでしたか。
いい結果をもらえるといいですね。

まるみる 2011年12月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!